Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

魚釣りの仕方

2021-08-31 16:29:21 | 占星術・ホロスコープ

高次存在に質問をするときには「魚釣りの仕方を習う」感じがいいようにおもう。

自分が魚を欲しいのか、魚釣りができるようになりたいのか。

それすらわかっていない人間が多い。

で、魚釣りをするとしても、どういう魚を狙いたいのかと、才能のある手法は人によって違う。

 

一本釣りしたいのか

サビキ釣りしたいのか

ルアーフィッシングしたいのか

モリでつきたいのか網で囲い込むのか

磯釣りなのか船釣りなのか砂浜でやるのかトローリングなのか。

そういうところの、予想を占星術でつけることはできるけど、占星術が絶対というわけではないし。

 

高次存在は、占星術を超えた存在だから、占星術の常識を簡単にぶち壊してくるよ。

冥王星、海王星、天王星みたいなものだから。

彼らと話をすることで、自分も「下降する創造性の視点」を獲得するのが重要。

実際は惑星ではなく太陽以上、恒星以上の存在っぽいかんじだけど。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高次存在チャネリング占星術 | トップ | 意図とパソコンでの例え »

占星術・ホロスコープ」カテゴリの最新記事