Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

恒星を起点にする:フォーマルハウトとアケルナル

2022-07-07 16:09:59 | 恒星探索

今日の松村潔の記事でトゥバンについて書かれていたが、私は逆に「トゥバンはもういいかな」という感覚がある。

で、以前フォーマルハウトに「もっとこっちに来て欲しい」ということを言われていたのを思い出した。

 

試しに、フォーマルハウトを起点(おひつじ座0度)にする、と意図して変性意識に入る。

すると、その起点から、眩いばかりの光が噴射している姿が見える。

円があり、フォーマルハウトが起点になっていて、その周囲にいくつかの構成がある。

カペラ?カシオペア座?といった言葉が一瞬うかぶ。

 

6/15に、アケルナルを起点にしたことを書いていたので、アケルナルも同じようにやってみる。

すると、白と青(水色)っぽ光。その後宇宙のビジョン。「エリダヌス座」という言葉。

身体がおちつく。

 

トゥバンとアンタレスもやってみようかなと思ったけど、うげっという感じになり「もういいや、おなかいっぱい」という言葉。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンタレスと次元スイッチと... | トップ | 占星術ホロスコープを起点とする »

恒星探索」カテゴリの最新記事