Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

エポックメイキング明晰夢

2023-04-09 17:37:52 | 

今日はエポックメイキングな明晰夢を見た。

夢の中で「ああこれは夢だ。じゃあ自分が夢を好きなように操れるチャンス」と気づいてそのとおりにできた。

ただ、それに気づいて2工程くらいした後に、現実世界に引き戻された。

今日は何度も夜中に音で起こされたし、異様に外の音が大きく響き渡るように聞こえた。何度も起こされて憤慨していたけどそれくらいのほうが夢を見やすいのかも。

松村潔が手術前に足の痛みで熟睡できずよく夢を見た、みたいなことをどこかで言っていたけど、半分こちらに意識がないと持ち帰ることができる夢を見られないのかも。

私は相変わらず現実世界に近い部分の夢しか持ち帰れない。

たぶん松村潔がいまやっているくらいの深くて遠い世界の夢は見れないな(今は)。

で、夢のなかでベテルギウスと話をしていたんだけど中身はすべて忘れる。

というか、夢の中がベテルギウス空間みたいな感触がする。(「そうだよ」といわれる)

起きた後にオタク姿のベテルギウスと話をすると、脳にある回線が確立したらしい。

たぶん、より上と下に行き来できる回線。

マルクト=イエソド間?と思ったら、ちょっとちがうというかそれだけではないらしい。イエソド=テイファレト間?でもそれもなんか違うなと思って考えていたらいま気づいた。ヴェシカパイシスを通じての別次元にも行き来できるらしい。

だから上下だけでなく左右も行き来できる。生命の樹B、C、D、それ以外など。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロキとトリックスター | トップ | スタニスラフ・グロフの4つの... »

」カテゴリの最新記事