Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

生命の樹スプレッド:時間と無時間:人生の戦略的設計ツール

2022-06-30 13:26:02 | 生命の樹・パスワーク

前の記事の話の流れで、成功の創出を2回行った私の今後の仕事運・状況的なものをカードでみる。

生命の樹の配置でみる。

すると、笑ってしまうくらい茶番な構造がでてくる。

アルゴルとその辺を話してみる。

ちなみにカードはOSHO禅タロットなので、伝統的なタロットとはすこし変わっている。

---

「ケテルに3創造性のカードwww そしてマルクトも3ガイダンスのカードwww

ケテルとマルクトが3の数字で同じwww

ティファレトが8勇気。これはわかる。

面白いのがイエソドのSHARING」

「これは、非物質的にシェアしなさいよということだね。

君は昨日気づいたと思うけど、物質世界でシェアしようとしなくていいんだよ。

お金や人や物、縁の紹介。

なんとなくシェアしなければみたいな強迫観念をもっていたようだけど

それは別にやらなくていいんだよね。

それするから、ガイドたちにお人好し的なこといわれていたけど。

 

これからは、君の考えをだしてシェアするだけでいいんだよ。

このカードは火の元素に当てられているからね。

単なる情報、というよりは『君の考え』だね。

自論、経験談、推測、意見。

このブログもそうだけどね」

 

「なるほどなー。

久しぶりにやったけど、やっぱりこのカードでやると面白いくらいに色々情報でてくるな」

「生命の樹スプレッドは、一つの物事やテーマを多面的に検証・解析できるし

まあ、君のメインガイドがこのあたりは強力に協力してるからね。

強いよ」

「ダートにあたるカードに『SUCCESS』でてるしなw

でもまあ、ここのところの流れが見事にカードの配置で言い表されてて、スッキリ整理できていいね」

「生命の樹には、時間も無時間も両方ふくまれているからね。

無時間的にどうアプローチするか。

地球時間的にどうアプローチするか。

占いという言葉におさまらない戦略的な人生設計ツールなんだけどね。実は」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成功の創出の箱を入れ替える... | トップ | 過去にすぎさったものへの執... »

生命の樹・パスワーク」カテゴリの最新記事