Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

成功の創出の箱を入れ替える:時間や運命に対する不安感情

2022-06-30 12:43:24 | ヘミシンク

自分の今後の仕事について成功の創出をしてみた。

今までこのCDはあまり聴きたくなかったのに、いまは何度でもやりたい、聞いていたい感じ。

そういうタイミングらしい。

---

で、出てきた内容についてだけど

7番目の箱だけでてくるが、他は何も出てこない。

7番目としてあるものも、すぐその状態になりたい。

そういうことをアルゴルに聞いてみる。

---

「7番目をすぐ1番目にもってくるのは可能だよ。そうイメージすればいい」

「他の箱に何も出ないのは」

「君が認識をもっていない未知なことなので、イメージがでてこないようだね。

あとは、いま認識すると面白さが欠けるからね。

後のお楽しみということさ。

まあ、それぞれの箱に、楽しい・嬉しい・びっくり・面白い・すごいという感情を入れておきたまえ。

それでもう一度やってみるといい」

---

「もう一度やったら、7番目に全然イメージしていなかったものがでてきてビックリ。

で、1番目に、先ほど7番目だったものがきました。

あと1番目で複数シーンがチャカチャカ見えたので、1番目の段階で色々な出会いや広がりが急にできるようです。

2番目も一応チラッと見えましたし。

後の箱には、いい感情をいれておきました。

 

あと、7番目を1番目にに移動する時、これをしていいのか、順番を変えるとバランスとか運命が狂うのでは?という不安がでてきましたね。

まあでも、無時間の境地からしたら、別に狂うとかないし。

それくらい自分のガイドがうまく調整してくれるなと。

はやく、今の自分がイメージできる、最高に美味しいところを体験していいし、できると意図しなおしました。

そうだよな、わざわざ自分の人生のなかで、順番とか、ここがこうしないとここに辿り着かないとか考える必要ないんだよな。

あ、これ書いていていま気づいた。

自分の人生のなかで、わざわざ順番待ち、列に並んでいた感じだな。これ。

今までの時間感覚って。

別に自分の好きなイベントを最初に体験していいし、

寿司屋に行って、好きなネタを突然頼んでいい。

おかわりしていいし。

こういう順番で食べなきゃいけないなんて決めつけしなくていいし

そうしないと通人じゃないとか、訳のわからん他人のこだわりなんて気にする必要ないんだよな。

自分の好きなタイミングで自分の好きなものを欲する自由って、人生のイベントでも適用していいんだな」

 

「それに気づくのは、無時間に気づいた人間だけだけどね。

まああと、君の場合ちゃんと人間としても研鑽積んでるから。

別にそこ不安に思わなくても大丈夫だしね。

バランスや、運命が狂うという心配や不安は、地球時間によくある不安だよ。

もうそういう低い感情は、気づいたらとっとと引き剥がしてしまえばいい。

まあ、そこから逸脱できる思考の人間はあまりいないからね。

不安に思って当たり前ではあるんだが」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間とは何か | トップ | 生命の樹スプレッド:時間と... »

ヘミシンク」カテゴリの最新記事