Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

フォーカス20台の探索:その26:F20とチャロアイト

2022-09-25 13:34:05 | ヘミシンク

僧侶系の話はお腹がいっぱいになってきた。

さいきんチャロアイトを手に入れたのだが、それと話をしたほうがいい気がする。

「私が立てている人間の意図にのっとり、一番役立つ、効率良い、最適化された、生産性の高い探索をガイドやヘルパー達やチャロアイト、石、パワーストーンの助けもかりて行う」

---

オラクル、神託という言葉。

場所はF20。

エンゼルさんも見える。

空に蜘蛛の巣のように金色のネットワークが張り巡らされている。

遠くには一瞬、パックンフラワー。でも見えなくなった。

「パックンフラワーはあなたの猜疑心だね」

笑ってチャロアイトはいう。チャロアイトの精とでもいうべきか。

「人から聞いた言葉をただ私がリフレインしているだけかなと」

「言葉の貯蔵庫から最適な言葉をひきだしているだけさ。

完璧に、自分独自、オリジナルな言葉なんて紡げないよ。

それでいいじゃない。

きみは勉強し、知識を得た。

その知識に左右されない芯、真ん中の柱も身につけた。

その知識や言葉をたくみにうまく活用すればいいだけだよ。

偽物じゃないか、なんて欺瞞はやめたまえ。

偽物か本物かなんてくだらないよ。

だって周囲からみて本物でも、自分自身には偽物にみえたりするし

周囲からみて偽物でも、自分自身には本物だったりする。

君のやっている、このオラクル、神託もね。

いいじゃない、自分自身は本物だとおもってるだろ?

最初から偽物、悪意で、人をだまそうなんて思ってない。

そのスタート、意思でいいんだよ。

僕はそのために来た。

ぜひ僕を活用してくださいよ、『お嬢様』」

執事のように一礼して姿を消した。

またパックンフラワーが一瞬見えたけど、萎びたとおもったら忽然と消えた。

「最後のお嬢様ってなに?」とエンゼルさんに聞く。

「チャロアイトや、それにまつわるエーテル体、精などが、完全にあなたの手下になって協力するということですよ」

「それ以外にも意味あるよね?」

「それについてはここでは公開できません、ノーコメントです」