Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

関東の壁

2008-05-07 | RoboCup2008

レスキューのセカンダリに関東ブロックから2チームが参加しました。 「LINK」と「M-4」です。 2チーム共に都立産技高専の生徒さんです。

Img_4858

 



この「LINK」は、レスキューチームのあこがれで、我が家では「LINK」のような走ができればな・・・と思っています。 5月4日の予選で、「LINK」が431点、「M&Y」が433点で、2点差で勝った?ので、今後の名刺には「LINKに勝ったM&Y」と入れよう、と冗談で言っていましたが・・・決勝で「LINK」は、1回目に265点、2回目に261点、合計で526点という、とてつもない成績をたたき出しました。 セカンダリの2位は合計400点で、100点以上の差があります。

 

M&Y」も、合計で463点でしたが、それでも60点以上の差があります。

今後の名刺には、「本気のLINKにはやっぱり勝てなかったM&Y」と書かなければ、ならないようです。

 

もうひとつのチーム「M-4」ですが・・・予選を、ギリギリ6位で通過して、決勝1回目は、傾斜路が上れずに「END」となりました。 おいおい。(予選1回目は6位)

このまま、ダメかと思っていたところ・・・(失礼!)

なんと、2回目には242点という、すごい点数をたたき出し、合計で3位に食い込みました。 

 

恐るべし、都立産技高専!

世界大会への出場枠3席のうち2席を奪っていくとは、さすがですね。

来年は、Mはセカンダリになるので、東京ノード大会で、この都立産技高専の高い壁を越えなければ関東ブロック大会にも行けません。 はぁ~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼津での走りについて | トップ | M&N と M&Y »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~~やっぱり都立高専の人達は格が違う・・... (M&Y M)
2008-05-07 20:36:04
あ~~~~やっぱり都立高専の人達は格が違う・・・。><。
やっぱり、メンターの格が違うからでしょうか・・?
一生頑張っても都立高専は抜かせない気がします。
返信する
ジャパンおつかれさまでした~w (break;)
2008-05-09 00:28:17
ジャパンおつかれさまでした~w
やっぱり高専は強い・・・というのとセカンダリの枠が狭いのもあって、来年はチーム・トゥルースで出るつもりです(でも来年は高校生か・・・w
プログラムもNQCに移行中・・・と来年までに間に合うかどうか心配です・・・^^;
返信する
break;様 こんにちは (M&Y父)
2008-05-09 06:23:20
break;様 こんにちは
ジャパンでは残念でしたね。 
予選2回目は、1階は完璧だったのですが・・・
来年はチーム・トゥルースですか。
こちらは、チームにするか単独にするか迷っています。
NQCはいいですね。 「M&Y」も早くNQCに移行してほしいです。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2008」カテゴリの最新記事