Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

世界大会申請 ステップ1

2008-05-27 | RoboCup2008

本日、関東ブロック長の黒木先生からメールがあり、世界大会への参加申請の情報をいただきました。 

とりあえず、指定されていたHPにアクセスし、MYのメンバー情報を登録しました。

昨年みたいに、エクセルファイルに入力して、ブロック長に送付するほうが簡単で良いように思いますが・・・。

さあ、次は何をやれば良いのでしょうか?


ついでに、世界大会参加のチームが正式に発表されました。

関東は・・・やっぱりレスキューばかり4チームですね。

がんばれ関東レスキュー軍団!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超新星「A.S.T」のその後 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2008」カテゴリの最新記事