Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

プリウスαねた 今回の燃費は23.3km/L

2020-04-09 | プリウスαねた

暖かくなってきたから燃費復活の兆し・・・!?

今回は2度もつくばに行きました、筑波まで2往復です。

つくばも・・・新型コロナイウルスの影響で、「イーアスつくば」が休業(中にあるスーパーマーケットだけが開店)しているそうです。

もともと、巨大なショッピングモールである「イーアスつくば」ですが、街、ひとつがまるまる入っているような感じです。そのイーアスつくばが休業って・・・廃墟になった街のようでした。(笑)

 

で・・・今回は・・・

503km走破して、給油量が21.58Lだったので、燃費は23.3km/Lでした。

これから、暖かくなってくるので、燃費が良くなることを期待してます・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンテンドースイッチ出荷停止  | トップ | 自転車の空気入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリウスαねた」カテゴリの最新記事