Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

「M&Y」誕生

2007-07-28 | RoboCup2007

2007年1月13日

日付が前後してしまいますが・・・

家内がロボカップジュニアへの参加申し込みをしました。Mylogo チーム名は最初の杉並区の競技会で使った「M+Y」(えむぷらすわい)にするはずだったのですが、家内が間違って「M&Y」(えむあんどわい)にして登録してしまいました。

もう、変更するのも面倒くさいので・・・ということで、これが「M&Y」誕生となりました。まあ、どうでもいいけど。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年目のロボットコンテスト | トップ | ロボカップ会場へ偵察 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい。間違えました。ごめんなさい。 (M&Y 母)
2007-09-14 20:11:34
はい。間違えました。ごめんなさい。
しかも、所属に何か書かなくては・・・と「Team Chikuma Since2005」と勝手に付けたら・・・修正されました。所属の無い人は「個人」でよかったのでそうです。
な~んだ、考えて付けたのに・・・
修正できるなら、「M&Y]も修正すればよかったのに・・・ブチブチ言うなぁ~!

&とか+とかATMで入力しにくい名前を付けると後が大変です。
ジャパンオープンの参加費を「MアンドY」で振り込んだら、
パドックに会計係の人が来て、「振込みが確認できないと、出場できないかも」と「M」に言いすててどこかに行ったらしくパニックになってました。
親に聞けよ!!!!銀行から手伝いに来ていた人らしいけど、配慮が無さ過ぎるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2007」カテゴリの最新記事