Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

世界大会に参加して・・・

2012-06-28 | RoboCup2012

帰って来てから2日経ちました。

普段なら、時差ぼけに悩まされているところですが、今回は不思議と時差ぼけがありません。

でも、やっぱり疲れは溜まっているようです。


では、忘れないうちに、今回の世界大会での感想など・・・


今回は、M&Yにとって、大変意義のある大会だったと思います。

①子供たちが自主的に他のチームと交流していた

②子供たちが SuperTeam のパートナーチームと、とことん議論していた

③最終日のシンポジウムでの発表のオファーを断らずに、こなした

成績や、内容はともかく・・・子供の成長を感じた大会でした。


何十万円も掛けて・・・伊達や酔狂で世界大会に参加して・・・良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日~6月26日 | トップ | 新手のスパム!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2012」カテゴリの最新記事