Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

みなかみ旅行 二日目

2023-08-20 | ブログ
本日はみなかみ旅行のメインイベントのカヌーです。
また、昼過ぎから雨になりそうなので、朝早くから出て、昼頃まで遊ぶ・・・というスケジュールになりました。

一年ぶりのカヌー
楽しい!
そして、1時間くらいで上陸地点に到着しました。
上陸してから10分くらい川(沢)を歩いて、小さな滝のあるところで、水遊びです。
滝の上下が、ちょっと深くなっていて、泳げます。
そして(小さいのですが)滝が滑り台のようになってツルツルドボンと何度も滑り降りました。
で・・・めっちゃ楽しかったのですが・・・
日焼け止めをぬっていたにもかかわらず、日焼けが痛い!
そうこうするうちに、雲がわいてきたので、昼過ぎにカヌーは終了です。
駐車場を出るころに、またすごい雨になりました。

そのあとに、とりあえず温泉に入ろうといってみると、「本日貸し切り」になっていては入れません。 しかたなく別の温泉に・・・
その温泉は、めっちゃ(でもないけど)湯が熱くて、日焼けした手足に厳しい! でも、やっぱり温泉は良いですね。

あとは宿でのんびり!

夕食は、カヌーのホストファミリーと夕食

明日は、のんびり東京に戻るだけです。

では、おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなかみ旅行 | トップ | みなかみ旅行 三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事