Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

みなかみ旅行

2023-08-19 | ブログ
毎年恒例のみなかみ旅行!

土曜日なので、関越が渋滞する前に行っちゃう・・・ということで、早朝に出発しました。
さすがに渋滞のは合わなかったものの、クルマの数は多かったです。
まあ、私はトラックの後をのんびり進むのが好きなので、全然問題ありませんでした。

現地に到着して、本日のアトラクションは木登りです。
モンキーマウンテンの木登りを楽しみました

で・・・イベントの終了直前に、ものすごい雨がダーっと降ってきて、全員ずぶぬれです。
クルマに戻るまでにあずま屋に避難したりしましたが、もう本当にずぶぬれだったので、温泉に行って、体を温めて、着替えをして、遅い昼食を食べて・・・宿に入りました。

で、夜は、チバームランドという光の切り絵ナイトウォークというイベントを見に行きました。 そのイベント自体は、とても幻想的ですばらしかったのですが・・・そこに行くまでの山道が・・・真っ暗でもちろん街灯もありません。くねくね曲がっていて、ヘッドライトを頼りに進むのですが、道路の先(右なのか左なのか)がよくわかりません。雨がポツポツ、霧も出てきました・・・という、すばらしい状況で、運転にとっても神経を使いました。




みなかみ2023の一日目終了です。

あすはカヌーです。
では、おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NESTロボコンのスタッフ募集 | トップ | みなかみ旅行 二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事