Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

秋葉原

2024-03-17 | ブログ
RoboCup 2022 で仲良しになったタイの家族が日本に旅行に来ているので・・・本日一緒に秋葉原を探索しました。

久しぶりに行った秋葉原は、私の知っている電気街とは、違ってきていました。

ラジオセンター、ラジオデパートを巡りましたが、店が少ないし(シャッターが閉まっている)パーツ屋ではないお店が増えていました。

千石電商と秋月電子は相変わらず、沢山のパーツであふれていました。

パーツ屋を見て、ドンキホーテに行って、エクセルシオールカフェでお茶して、最後にガチャポン会館に行って・・・

楽しい一日でした。

「外国人の友人がいる」というのも、ロボカップやっていたからですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40%キーボードプロジェクト... | トップ | Rescue Maze 分割ロボット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事