Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

40%キーボードプロジェクト その35

2024-03-16 | ブログ

今回は Air40 ねた

購入した Air40 のPCBには、Hot Swap の金具が付いていたのですが・・・2つのスペースバー(親指シフト)を付けたい場所にはHot Swap  の金具が付いていません。 逆に隣りのHot Swap の金具が、半田付けするための端子部分を覆い隠してしまっていて半田付けができません。

ということで、隣のHot Swap の金具を取り外そうとしたのですが・・・プリント配線ごと取れてしまいました。


う~ん 失敗!

仕方が無いけど、ジャンパーでリカバリしました。


なんだか、美しくありませんねぇ!(笑)

でも、まあ、キーボードとしての機能はするようなので、良しとします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親指シフトキーボードプロジ... | トップ | 秋葉原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事