Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

参加意思確認

2014-02-27 | RoboCup2014

本日、関東ブロック長から日本大会への参加意思確認の問い合わせメールが届きました。

やっと、参加チームのブロックの割り当てが済んで、各ブロックで参加チームの確定をする、というフェーズになったのでしょうね。


ところで、参加チーム数とかは、どのように決めてるのですかねぇ。

参加チーム数を決める時には、そのチームをこなせるだけのスタッフの数の想定も必要だと思います。

でも、スタッフって、参加チームの関係者(メンターとか家族)が多いと思うので・・・

参加チームが決まらないと、スタッフが決まらない

でも、スタッフが決まらないと参加チームが決まらない

ニワトリとたまごですか・・・(笑)


今回のスタッフの目処は立っているのでしょうか!?

まだ、スタッフの募集などが無いようですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows8でCoSpace Rescue | トップ | 参加費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2014」カテゴリの最新記事