Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

プリウスαねた Car Accessories Protection Door Lock Cover Buckle

2021-05-31 | プリウスαねた

またまたAliExpressで購入した怪しいもの

今回は Car Accessories Protection Door Lock Cover Buckle です。

いわゆるドアロックの金具のカバーです。

届いたのがこれ

PRIUSのロゴが入って、なんとなくカッコイイ!

(残念ながら「PURIUSα」のロゴのものはありませんでした)

 

で、これを、ここに取り付けます。

まず、装着前はこれ

 

ここに、両面テープで貼り付けるのですが・・・

あらかじめ裏に付いていた両面テープは、めっちゃ分厚いです。

 

で、これをそのまま取り付けると・・・すごく浮いてます。(下の写真で分かりますか!?)

これでいいのかなぁ!?

 

いや、これじゃダメだと思って、分厚い両面テープを剥がして、普通の両面テープで取り付けてみました。

ちゃんとぴったり収まりました。

 

ただ、中央の部分が気になります。

そこで・・・ダイソーで購入した、テープを付けてみます。 

これです。

 

最終的には、こうなりました。

まあまあじゃないでしょうか。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会議事堂 | トップ | RoboCupJunior Rescue New Si... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリウスαねた」カテゴリの最新記事