Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ジャパンオープンを終えて

2008-05-07 | RoboCup2008

5月3日から5日までの3日間、ロボカップジャパンオープン沼津が開催されました。 我が家のチーム「M&Y」も、関東代表チーム?として参加しました。 今回は、私もM&Y母も3日間スタッフとして参加しました。

競技はともかく、スタッフとして参加すると、他の競技など全然見ることができません。(AIBOリーグとか見たかったのですが・・・。)

それでも、同じスタッフの方たちとも仲良くなったりして、楽しく過ごすことができました。 

ただ、結構立ち仕事が多かったので足が棒のようになりました。

家に帰り着いた後は、(お客様が居るにも関わらず) すぐに寝てしまいました。(いや起きて居られませんでした。)

 

翌日、ドイツのRohe先生から「ジャパンオープンの結果はどうだった?」というメールがM&Y母のところに入っていたようです。 昨日、疲れていたので誰にもメールしませんでしたので、我慢できなくなったRohe先生が結果の催促をしてきたのだと思います。 (ゴメンナサイ) 早速、「なんとか出場権はいただきました。」と返信しました。

その日(5月6日)は関西のダンスチーム「スウィング!」と一緒に、ディズニーシーに行き、一日はしゃいできました。

帰ってからインターネットを見てみると、ジュニアジャパンのHPに「世界大会中止?」の記事が掲載されており、またRohe先生から「世界大会について詳細を知っていますか?」というメールが入っていました。

 

もう、何が何だか、分からな~い! 楽しかったけど、疲れた~!というGWでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界大会中止? | トップ | とってもうれしいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2008」カテゴリの最新記事