Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

久しぶりに会社に行ってきました・・・

2020-06-05 | ブログ

新型コロナウイルス感染拡大の影響で・・・

ここのところ、ずっとテレワークで家で仕事をしていました。

おかげで、2か月間、電車に乗ることもなく、新宿や渋谷に行くこともありませんでした。

昨日・・・本当に久々に会社に行きました。

新しいカードを受け取るだけだったので、昼過ぎに行って、15時には帰宅しましたので、電車もガラガラ、新宿もガラガラでした。

テレワークも良いのですが・・・やっぱり、たまには街に出るのも良いですねぇ(笑)

 

ただ、外に出ている間、ずっとマスクをしているのが「うっとおしい」です。(暑いし・・・)

でも、少なくともエチケットとして、ちゃんとマスクしないと、ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンカレーの看板 | トップ | EV3ねた その23 ev3devのPyt... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事