Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

トッポ君の復帰 !?

2011-09-19 | ブログ

半月の間、入院していたトッポ君が戻ってきました。

しかし今朝、M&Y母が乗って出たら・・・50mでエンストしたので、恐ろしくなって戻ってきてしまいました。

もう一度入院させるにも、症状をはっきりしないと、説明もできないので・・・

勇気を出して、乗ってみました。

近くのBookOffまで・・・


トッポ君は、問題ありません。

なんとなく・・・エンジンの振動がハンドルに直接伝わっているような感じがしますが・・・

さすがに、エンジン自体を調整してもらったようなので、ふけが良くなった気がします。

(あくまで・・・気 笑)


それと、湯温計が高かったように思うので・・・明日、もう一度乗って確認します。

19歳のトッポ君・・・天寿をまっとうするのは何時でしょうか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ | トップ | 大人のための 徹底! ロボッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事