Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

(RoboCup2022) 関東ブロックのノード大会/ブロック大会

2021-10-01 | RoboCup2022

RCJJ関東ブロックのHPに、ノード大会、ブロック大会について掲載されていました。

https://rcjj-kanto.org/

 

千葉ノード大会は結構前か掲載されており、2021/11/14開催予定です。

 

で、今回追加されたのが、東東京ノード大会、神奈川・西東京ノード大会、関東ブロック大会の3つです。

お知らせでは、東東京ノード大会と神奈川・西東京ノード大会の2つの情報が独立して掲載されていますが・・・今回は、合同で1つのノードとして実施するとのことです。

1)昨年度同様、神奈川・西東京ノードと東東京ノードの両ノード合同でノード大会を開催いたします。
(ブロック大会への選抜におきましてても「一つのノード」として扱う予定です)

あれ、昨年もそうだったっけ!?

日程は

■サッカー、レスキュー
12月18日(土)(会場 都立産技高専)
12月19日(日)(会場 都立産技高専)

■OnStage
12月26日(日) ※オンライン開催

とのことです。

OnStageは相変わらずオンライン開催のようですが・・・やっぱり、会場に一堂に集まって、競技会をするのが良いですよね・・・

 

さて、関東ブロック大会の方は・・・

・サッカー・レスキュー ※チャレンジごとの日程・時程は検討中
1月9日(日)10日(月祝)(会場 都立産技高専)
・OnStage
日程未定 ※オンライン開催

ということで、やっぱり OnStage は、オンライン開催ですが・・・サッカーとレスキューは来年1月に実施予定です。

 

やっと、緊急事態宣言が解除されました。 

このまま何もなく、年末年始を迎えて、気持ちよく関東ブロック大会を実施できればなぁ、と思います。

 

関東ブロックから独立した旧茨城ノードの情報は、関東ブロックのHPから早々に無くなっていましたねぇ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水がいらない横浜家系ラーメン | トップ | プリウスαねた 所有権解除代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2022」カテゴリの最新記事