Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

プリウスαねた サンバイザー

2021-06-11 | プリウスαねた

私は、早朝にドライブに行くことが多いのですが・・・

日の出にぶつかると、本当に真ん前に太陽があって、まぶしいことがよくあります。

これ、なんとかならないかなぁ・・・と考えて、サンバイザーを購入してみました。

 

購入したのは、こちら

 

なぜ、これを購入したかというと・・・Amazonでの評価が良かったから・・・(笑)

昼用(黒)と夜用(黄)の2枚が付いていて、クルッと回して切り替えができるのが便利らしいです。

なるほど、機能的には良さそうです。

 

で・・・実際に取り付けてみると・・・何かクルマの天井が狭くなった・・・

 

機能的には、良いのですが・・・空間的にダメな感じがします。

これも、何回か使ってみて・・・ダメなら外そうかと思っています。

 

 

2021/6/28 追記

太陽がまぶしい日に使うと、とっても見やすい! 

太陽光が前の車のバンパーやリアガラスに反射してまぶしい時など、サンバイザーは有効です。

ということで・・・すぐに外すのはもったいないという結論になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RoboCupJunior Rescue New Si... | トップ | RoboCupJunior Rescue New Si... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリウスαねた」カテゴリの最新記事