さとみ昆虫記

パソコン初心者、昆虫も万年初心者、見たもの、感じたことを自由気ままに紹介します。
※写真の無断転載を禁止します

今日もダメだった・・・(T_T)

2022-03-11 23:54:59 | オサムシ・ゴミムシ
たった1本だけよさそうな木を見つけたけど ↓

2022,3,11   新潟県   マイマイはいなかった (やっとでそこまで行ったのに)

アキタクロナガだけ・・・
ほかにはハエとカブトムシの幼虫 (違う材)

2022,3,11   目が悪いから肩が黄色いゴミムシかと思って喜んだのに・・・ (そんなのいるっけ?)

2022,3,11   ひとつ出てきたのですぐに埋め戻す・・・ 

またもったいない時間になってしまったけれど、春のウォーキングと思うことにした 

2022,3,11   テングチョウ   キタテハもルリタテハも飛んでた  

2022,3,11   帰り道白鳥がいた  そろそろバイバイだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿