ムジカの写真帳

世界はキラキラおもちゃ箱・写真館
写真に俳句や短歌を添えてつづります。

アルシェマリ

2016-09-07 06:11:52 | 





うつせみの 鳴く世にありき アルシェマリ     夢詩香








*アルシェマリは、星の名前です。
とっても小さな星。どこにあるかなんて、きっとほとんどの人は知らない。
星や花や虫が好きなので、そんなのを詠んだ句が多いです。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えぬ星 | トップ | さそりの火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5・7・5 (ごろう)
2016-09-07 10:28:37
観蝶記のごろうです

フォト5・7・5ですね
私も以前は野鳥を題材に川柳に近い1行詩を詠んでいました
今は、出会った野鳥を載せているだけの「鳥の記」(nifty)を「観蝶記」と2本立てでやっています

素敵、フフフッ、フンフンと読ませていただきます
これからもよろしくお願いします
返信する
ごろうさん (ムジカ)
2016-09-07 14:48:13
コメントありがとうございます。
いろんなことをやるのは、楽しいですね。
わたしもきれいな蝶の写真を楽しみにしています。
このブログもがんばって、素敵なブログにしていきたいです。
よろしくお願いします。
返信する

」カテゴリの最新記事