ムジカの写真帳

世界はキラキラおもちゃ箱・写真館
写真に俳句や短歌を添えてつづります。

みどりごの

2016-09-09 06:05:48 | その他






みどりごの 夢を丸めて 林檎かな     夢詩香






*また写真がまったく句にあっていないんですけど。
りんごを買って来て写真に撮ろうかなんて思ったりもしたんですけど、あまりいい感じにならないような気がして。
ここらへんではりんごの木なんかもなくて。
赤くて丸い感じの花で代用してみました。

林檎は季語だと思うんですけど、冬かな。やっぱり歳時記を買おうかしら。
相変わらず句の解説はしません。いろいろと読み取ってみてください。

これで記事が10個になったので、明日からは一日一句にします。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群星の | トップ | たづき »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事