しなしなの記録

 しなしなの趣味の記録です。洋楽カラオケ、郵便局訪問、川、猫など

最近、我が家の黒猫「くろこ」はテレビっこになっています。私たちと一緒にニュースも見れば、北京オリンピックも見ます

2022-02-10 21:13:12 | Weblog

 ここ、数週間前から、我が家の飼い猫、黒猫の「くろこ」はテレビっこになっています。トップの写真のようにニュースを私たち夫婦といっしょに見ます。テレブのすぐ前に陣取り、見ています。おかげで、私たち夫婦はテレビを良く見ることができません。

 もちろん、北京オリンピックも私たち夫婦と一緒に見ます。

 羽生君を見ています。

 

 宇野君を見ています。

 

 鍵山君は、テレビから離れて見ています。

 

 でも、一番熱心に見ていたのは、スケートのショートトラックです。たぶん、動くものを見ているので、動きの速いものほど熱心になるのだと思います。妻からは、今日は、昼間、カーリングを見ていたとの報告が有りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県郵便局訪問 NO.11 ... | トップ | 私の所属する町内会の排雪が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事