しなしなの記録

 しなしなの趣味の記録です。洋楽カラオケ、郵便局訪問、川、猫など

猫との出会い その199 昨年の8月7日、北海道函館市の観光をしていた私は、子猫ちゃんに続き、2匹の黒猫ちゃんに会うことができました

2023-09-06 21:37:16 | Weblog

 昨年のの8月7日、私は北海道函館市の観光をしていました。その188で紹介したように、子猫ちゃんに有った後、道に箱すわりして、佇む黒猫ちゃんを見つけました。

 

 この黒猫ちゃん、私が知勝次手もそのまま座り込んでいました。トップと下の写真です。

 


 さらに函館市の観光を進めて、外人墓地に向かう途中で、観光の方でしょうか、黒猫ちゃんと話している方がいました。

 

 こちらは、先客がいますので、近づいて撮影はできません。我が家の飼っている黒猫、「くろこ」を思いだしてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(土)、新潟市で... | トップ | 札幌のNHKの放送会館跡で、オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事