カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

白燐弾攻撃は、銭が大変だ。。。

2023-10-09 10:32:13 | JAPAN NEWS
イスラエルとハマスの戦い

パレスチナのハマスとイスラエルが戦いまして、イスラエルで稼いでいるタイ人が2名死亡。
更に、5名負傷です。

カンボジア人も、イスラエルで死んだとよ。
身分
イスラエルがカンボジア人農業学生を受け入れているので、犠牲になった。

建前の就労先
農業学生
本音
低賃金労働派遣(MAN-PAWOR)

国家間推奨勉学学生ではないから、日本的には【農業実習生】で、イスラエルは特定国からの受け入れをしています。


問題は銭だな
イスラエルは、負けるわけには行かないからパレスチナを徹底的に破壊する筈で、抵抗運動をする少年少女も殺害するので、過去には何区画も全部根絶やし作戦で【白燐弾殲滅】
を実行した事があるダヨ。

何区画も一斉に白燐弾攻撃したのは、ビルの地下に隠れて区画を超えて移動しているゲリラを熱で殺害する為に、とてつもない白燐弾を順次投下したんだ。
とても効果が有り、白燐弾を大量にぶちまけられた地区は、所持する武器と弾薬が灼熱で誘爆しますから、誘爆音が街中に連続でこだまするのですから【マトメテゲリラ爆死】
でして、以前の記述に3立法メートルの白燐弾が投下されたと書きました。

今回も、パレスチナ側のゲリラは、ビルとビルを地下の通路で移動できる対策を採るはずですし、前回の白燐弾攻撃で灼熱地獄を見ているはずなので、今回は更に深い地下に通路を
何層にも作るはずですから、対するイスラエル軍は白燐弾の大型化で対抗すると思うので、アメリカ政府金が出ないとなると【アメリカ在住ユダヤ人献金組織】が活躍す筈だが、
限定地域戦争でも戦費は100億米ドルでは足りない筈だから、銭の工面がとても大変だよ。

ナンデカ?
援助すればバイデンは一人手柄を言い出す奴で、過去からこの種の狡思考をなんとも思わないので、労働者を困らせる政策を実行しているのに労働運動を全面支援するという
言い草だから、言葉に【二言と二心】が出るので、めがね増税と一緒で【ウソツキー】アルヨ。

イスラエルに、今回も大量の白燐弾を用意できるかどうかで、前回は1,000m×500mの地域を一度の作戦で灼熱地獄にしたけれど、今回は壊滅すると豪語しているから最低4倍
は使うとすると、ナンボになるよ?

良い点
人間の骨まで高温で焼けるから、灼熱地獄の証拠が残らない。
簡単に言うと、ゲリラの員数その他が全て不明になるので、非難したくとも証拠の無い非難は相手にされない。

金が無いので【喜捨】を願うが、ナンなら【クラウド・ファンディング】で銭こ頼むよ。





岸田の増税めがね


WEBでは、眼鏡に増税するのか?
という、オチャラケ回答が大人気だったけれど、岸田初【バイデン】の消費物価値上げでステルス増税を真似ているから、オメ絵【もういらね】だよ。

バイデンは、物価高騰政策でインフレ環境を作ったけれど、肝心の給与引き上げは疎かなので怒り狂った国民は下院議員選出を民主党から共和党代議士選抜になり、
もはや再選はありえないよ。

下院議長を解任された共和党のマッカシー代議士だが、モトモトユダヤ人組織に近い人物ですから、同類のバイデンが提供する誘い水はゴクゴク飲んでいけれど、
共和党の対立で下院議長を多数決で解任されましたので、現在空白。
解任日・・・2023-10-3 だったと思う。。。

日本国内インチキ報道では、共和党の強硬派によって解任されたという作文が発表されたが、共和党では多数決で解任されていて解任理由も明確だよ。
解任理由
オマイ、気に入らないので【首だ!】(笑い)
真実
共和党は、物価値上げの段取りをしたバイデンの政策に対して、国家予算不承認で政策撤回を迫ったが、バイデンは相手にせずにマッカシー下院議長に対して政策同意を
迫りましたら、マッカシーは「屁理屈三昧」でバイデンに同意しましたので、共和党の下院は独自にマッカシーに対して【下院議長継続条件】を示したのです。

ケビン・マッカシーは、まさか解任動議が過半数で成立すると考えていませんでしたから、共和党下院議員両勢力が戦いまして投票になりましたら、ケビンマッカシーは
負けたので下院議長職を終われましたけれど、代理を立てて新規院内総務兼下院議長り擁立に至っていないので、この先が不明な部分も大きいダヨ。

※共和党の推奨する政策予算は、 賛成 216 票で反対 210票でしたから、バイデンの予算案は議会を通らない。


決定的な虚偽報道部分
ウクライナに対する援助金は限定的になるので、NHKが報道した【 5億米ドル】何とかカンタラの話は空想だし、和紙は可能性として出来ない相談と書いたのは
アメリカの下院議会で共和党内対立があったからで、個人がこの事実に触れられるのに【専門家】を勢揃いさせているNHKには和漢ねーのかョ。

大方、知らん振りだろうと思考するのが正しいとは感じるが、チートは「アメリカのネットに潜れよ」。


いずれにしても、めがね増税一派とアメリカバイデン一派はウクライナに銭を贈与しきれないので、イギリスが報道だけでロシアやっつけているが、現実の戦闘内容は
いつものイギリス式大法螺虚偽報道ナ筈だし、更にイスラエルでゴタゴタするとアメリカの資金に何処を重点に配布するつもりなのかであり、しかも国連の加盟国が
お金の神通力が切れそうなのでG7賛成国は50程度で更に低下する可能性が大なので、眼鏡が大増税しても金を豪気にばら撒ける内容にはなりゃ先祖。。。


で、岸田の給与増額話はどうなるのだ絵?
いつもの話だけと言う素振りだね。






ガソリン価格が下がったアルヨ
(1L 4円  石油も同じ1L4円 下がった)

WTI 原油価格が下がり始めてから何日もたっていないのに、数日前から1Lアタリ4円も下がり灯油の価格も同じく4円下がったから、何で下がったのかNHKと12chの屁理屈を
聞いてみたいね。

今までは、WTIが下がっても「日本の消費者に届く日数が数ヶ月間はかかるので、下がるまでは日時が必要だと言う「大噓をコイ手」、上げるときは海外の価格が上昇したからと言う
自己都合宣伝だけれど、和紙は【全部大嘘】と書いていた通りだね。

眼鏡の増税男のやり方に「本性に出た」だけで、バイデンの物価高騰戦術による増税の仕組みを岸田がパクッタから、NHKは大いにインチキ人手不足と品物の高騰話を毎日流すから、
スーパーの経営は大儲けでコタエラレナイね。。

何せ、学者出身と言う日銀総裁は、2%の物価上昇が目標と言う詐欺しだし、今の物価はナンボ上がったのか?

めがね岸田に日銀総裁ウソツキーは、モトモト「ドッチの朝鮮人だよ。。。
ここに、ウクライナのウソツキーとバイデン大噓にエゲレス大噓国家が混じると最強の【大噓】集合体で、最近はカンボジアの新聞もSNSもインチキだから、何処の誰が
原稿を作ってんだ!!

カンボジアの政治関係は作文大会になっていて、いずれアーカイブで取り返しのつかない内容になるが、日本の外務省も国別情報でカンボジアのドいんちき情報を記載
するのだから、日本人官僚が関与している筈なんだよ。

和紙、外務省の国別情報問題は今回の指摘で2度目だけれど、ホトボリが冷めたら【マタマタ脳タリン】記述になるので、新聞のアホ情報を指摘しただけでの怪談物語を入れると、
指摘しなかった左側通行の漫画怪談のほうが良いと言うことかよ?

アホ情報記載は、ワザトやってんのか?

まあー、岸田が「ウクライナのキエフ」に行ったという話しを作るぐらいなので、はめ込み合成パソコン技術の進歩は素晴らしいけれど、こんなインチキ動画を作り流すな!!
最初にやったのは、イギリスのBBCと其の周辺の連中だけど、特にSNSは手がつけられない内容の創作発表会なので、アゼルバイジャン紛争の動画をパクリ、ロシアの戦車を
ウクライナが撃滅したというシーンを流すのだから、インチキの大噓なんぞ「眼中に無い」金儲けのクソッタレだから、真似するNHKはクソッタレなんだよ。

理屈あっているだろ!!

まあー、いずれにしてもカンボジアの話しを他国の動画で代用し、あ~たらこ~たら能書きの【結井小説】様様方々だから、それでもインチキなので脳天は?
国連の物語は、銭の効力が切れたらどこもかしこも棄権なので、G7に賛成国がタチマチ50ケ国程度になり、それでも銭をばら撒こうとする岸田だけれど、真実が報道されないから
文句が出ないけれど、真実が報道されたら非難は轟々で自民党排斥投票だぞ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人手不足の【大噓】作文大会 | トップ | イスラエルとパレスチナ・・... »

コメントを投稿

JAPAN NEWS」カテゴリの最新記事