カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

イスラエルとパレスチナ・・・白燐弾攻撃か地上戦で根絶やしにするか?

2023-10-10 10:34:56 | JAPAN NEWS
アラブとイスラエル
(過去のイスラエルによるパレスチナゲリラに対する白燐弾攻撃)

白燐弾
白燐弾は国際条約で認められているので、日本の自衛隊は戦車の防御兵器として「煙幕」に利用しているし、戦闘機には「映画 マーベリック」で相手ミサイルが命中しないように【おとり=囮】として発射しますから、白燐弾は使用iに問題ない。

イスラエルの使用で問題となったのは、大量の白燐弾を使用して人間を【丸焦げ】にして、骨さえも残らない高温にする利用法でしたから、アラブの社会では非人道兵器ではない物を使うイスラエルは鬼畜と言う判断ですが、これはプロパガンダなので互いに相手の主張は認めないのですからいつしか声が小さくなりました。

こんな状況ですので、元日産社長のカロロス・ゴーん社長がアラブ社会に逃亡したのですが、日本に返送されなかった理由の大事な要素に、日本はアメリカに属する国家と言う判定が有りまして、日本がアメリカ寄りの旗幟を鮮明にすればするほど【アラブ社会とイスラム社会は敵の判断】になるので、普段から敵と判断されている思考をモタナイと、イロイロな排斥に気がつかないで何でも大事になるダヨ。

NHKは、気がついて【アメリカプロパガンダ】を報道しているはずだが、民放は意識していないと思うので「ゴーん」の居所を探しに出かけるぐらいなので、其のうち物陰からズドンされてしまう可能性があるダヨ。
其の前に、逃亡(笑い)


パレスチナゲリラに対しては、過去にも小規模な白燐弾攻撃がバンタビ有りましたけれど、前回は3立法メートル程度の白燐弾がドスンと落ちてましたので、1立法の規模からすると27倍の威力なので、問題は大量の白燐弾が発する灼熱でして、地上から3F/4F程度まで赤い炎がビルを取り囲みまして、ゲリラの持つ兵器と火薬が誘爆する音が間断なく聞こえましたので、このSNS動画が世界配信されたのに【G7国】では視聴制限されましたので、パリスヒルトンの【本番裸体動画】と一緒だぜ(笑い)


●個人的には、日本の立場で思考する報道内容が必要だと思うけれど、NHKは自己中心的に独自の判断で国益を翻弄する虚偽報道を沢山沢山だから、結果として虚偽報道になる天気予報程度の内容なので、アーカイブでは【アホ】報道になるダヨ。

平たく言うと、主眼の位置が異なる「問題」を隠す為に虚偽報道をドンスカしているから、虚偽が激しくてどうにもならないのが日本だし、エゲレスとアメリカは更に激しい虚偽がドンスカでるので、エゲレス初の報道で話しを紹介するのでは【漫画】のSNSと変わらないヨ。

つい最近は、アゼルバイジャン軍がアルメニアの戦車・装甲車・野砲・兵士陣地をドローンと精密ミサイルで動画付の攻撃をし、この様子をSNSにアップしていたのを世界のパクリ屋が無断拝借して銭にしているから、アゼルバイジャンも消去したけれど利用が終わった後だよ。

※ロシア軍をウクライナ軍が攻撃するという題名が付いているから、こんなのに引っかかるのは【日本の専門家】ぐらいだよ。
何せ、SNSのアホ動画とか世界のデモ動画を継ぎ接ぎしたのを真実と思い込むので、どうゆう脳天???
まあ、イギリスの総理大臣がキエフ訪問のインチキ動画を作り、BBCがはめ込み動画を真実と言うのだから、相変わらず虚偽報道の個癖は健在の巻きだわ。。。



イスラエルで働く農業労働者

多分、相当死んだと思いましたので、彼方此方ぐるぐる回ってまして、いろいろ確認しました。
結論からタイ人農業労働者が10人を越えて殺害された可能性が高く、タイ人が誘拐されて人質としても囚われた可能性があると発表されました。
なんでこうなったの?

とても簡単です。
イスラエルは、パレスチナの土地だけでなく彼方此方の土地を占有していまして、戦争で勝つと土地を我が物としますから【岸田眼鏡の屁理屈と真正面から対立】します。
増税眼鏡は、戦争で現状変更は国際社会が許さないと【独断思考で禁句を連発】するけれど、イスラエルはアラブの土地を次々にわが国土にしているので、岸田眼鏡の二枚舌でも間に合わないから、今から3/4枚舌で屁理屈をいうかもしれないな。

和紙が、過去の記述で増税眼鏡は禁句を連発していると言ったのは、国際社会に馴染まない言葉を発する思考なので、脳タリンの増税だけの眼鏡にするよ。


問題は殺害された外国人
日本的には、農業実習生のタイ人がイスラエルで働いていて殺害されましたので、常に危険性はあったはずですからイスラエルがタイ側に通知していたかです。
前から、イスラエル人入植者はパレスチナ人だけ手なく、シリア人の土地も我が物とした過去があるので、言わば紛争地ですから【弾丸が飛ぶ】のは珍しい事ではなく、入植者は承知でイスラエル国家から分け与えられた土地に入りまして、農業を生計にします。

タイ人もカンボジア人も農地で働いていて殺害と誘拐をされましたので、この後に続くであろう人質の殺害が問題になりますが、イスラエルは人質解放の交渉などしない筈なので、双方引かないので人質は殺害の道筋ですが、G7の人質は殺害がされるはずでも【タイ・カンボジア・その他】の国々の人質の行く末はどうなるのか不明でも、イスラエルの国に寄与する経済行為なので【殺害】すると入植地の農製品は出来なくなりまして、殺害するほうに51%だよ。

人質日本人?
居るかどうかも不明だが、岸田増税眼鏡は「真実を伝えない」奴と判断した方が良いので、人質に日本人が居ても特段の声明は出さないと思うヨ。
だから、殺害された時にイロイロ情報が出て、避け切れないときだけ「屁理屈三昧の言い訳」を一緒に言うのが増税眼鏡の特徴だよ。

とにかく、イスラエル本国はアブねー国なんだよ。。。




ここで、タイの【タクシン・シナワトラ】について

最短は10月釈放説でしたが、次の場合には12月説を書いてまして、以後も有りうると書きました。
その後、10月,12月説は消去したと書きまして、2024年度になるであろうと書きました。
現在、この書き方が正しいのではと思考しています。

理由
タクシン・シナワトラは、首相時代に故ラーマ9世の王族経済活動に不満でしたから、どちらかと言うと日本の天皇のように単なる象徴であることを願ってまして、国王への喜捨では「制約的言動」でして、不敬罪が存在していても「適用には慎重」でしたから、スレッタ現総理大臣の思想で中道右派よりも中道中立主義と思います。
よって、王室との関係はギクシャクしている筈ですから、シナワトラ家族からの釈放嘆願書送付に関しては取扱いをあらゆる場面で停滞させられるであろうが予測可能でして、タクシン家族が申請しないのものためですね。

ただ、8年の刑期が新規裁判で1年になっているので、釈放するには2024年の2月には刑期の半分が過ぎますから、この時に行政判断で釈放可能となるので、国王の関与可能な道筋が完全に取り払われまして、容易に釈放が可能になります。

問題は、法務大臣。
法務大臣は、確か右翼系だと思うので、常に消極的賛成の言動になる筈ですから、関与しなくても良い選択での釈放を望むはずです。
よって、最適な釈放日時の選択は2024年度の2月と予測しました。

遅くなる?
これより遅くなると、シナワトラ一族の面子をないがしろにされた感じになりますから、相当ゴタゴタの感じになり大臣の立場もぐらぐらするはずなので、遅延は思考しにくいが日時を区切って1~2ケ月程度の延長はあるかもしれない。

ただ、こうなると【釈放に関する過去の規定と実績】が問題化するだけでなく、お偉いさん方々に付与されている「不逮捕特権の見直し案」も同時に議論される可能性が高いので、多分来年の2月と判断したよ。




カンボジアについて

フンセンの長男が首相の座についたという話が随分出ているが、アホ作文だよ。
平たく言うと、新聞が勝手に虚偽報道しているだけであり、過去には同新聞のWEB版では【カンボジアの道路が左側通行】になった過去があり、これには和紙もビックリししだよ。
しかも、ネアックルンの商店街が水に使ったという作文が出ましたから、ナンチュウ「話しを作るんだ」でして、オメ江にネアックルンノ商店街が何処にあってどの様になってんのかしらねーだな!!
知ったか振りして、語るのは止めろといい、真実を書いてやったアルヨ。

ネアックルン商店街の真実
フェリー乗り場からそのまま上り、カン・サダム・タウ・トロン。
場所は高台なので、雨が滞留しないから洪水にならない土地なのに、商店街が水没したという写真に動画が出るのがカンボジアだし、web 報道もそのように出るので今回の内容も和紙への見識テストだな。

アホウといっておこう。

虚偽報道は1年間は継続できナ筈で、これを出来たら「虚偽報道の張本人は誰だと?」なるだけでなく、多様な虚偽報道を作成する事になるから政権を失った時には逮捕可能な事案となる。
大方、朝鮮人一派のカラクリ劇場だけれど、それでも日本は援助スンか?

いずれ、他の事実も書き込みフンマネット首相説を否定する事になるけれど、マダマダネタは沢山だぞ。
内容が一派の思考では、予測不可能で無理なんだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白燐弾攻撃は、銭が大変だ。。。 | トップ | パレスチナ人は、20,000人を... »

コメントを投稿

JAPAN NEWS」カテゴリの最新記事