カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

国道5号線にあるカンボジア第三位の都市物語

2020-10-12 07:30:05 | 日記
日本の季節
台風の影響があり例年より強く雨が降りまして、都内の最低気温が15度以下になりましたから、地方は更に低く既に寒い日はストーブを利用しているので、寒いよ。

コロナ物語の感染と感染率に総数の問題ですけれど、あまりにマスゴミが煽るので先が見えないですから1980年代のアメリカのように地方は店舗が半分以下になりますね。
残る店舗は、最低の数ですが個人店舗は安価でなければ客が来ないので、2020-2021年で更に廃業選択の人々が多数なはずであり、とても日本国内に
失業を撒き散らす【外国人労働者の大量受け入れは困難】ですから、外国人留学生の厳格化が出ましたけれど【笛吹けと踊らす゛】の大臣と
官僚なので、対策は立派でも話が進みませんね。



多数の洪水映像が目白押しですから、ちとチーと【悪さを解説】します。
まず、洪水地区に行き【米などを贈与する物語変】について

この手法は、亡くなられた【故ノロドム・シアヌーク国王が好んで利用した頓珍漢映像】で、土壌改良で川の水を堰き止めて土地の中に含まれる水位を上げる手法ですが、タイでは農作物の収穫を増加させる手法として農業用水の確保の意味で使用する手立てですが、電気配線がない地区では一番原始的な水の確保手法は地面内部に井戸水で求めるのですが、先進国では農業に従事している一部の人にしか意味が通じないので、皆様良く引っかかりますね(笑い)

道徳の無い人が道徳のある人を引っ掛ける手口ですから、このような人物が国家に多数居ると【国家の発展は阻害され】まして、製造業は全て停滞しまして「狡さ」だけが国家で先行する事になるのですから、現在の日本のようで更に経済は停滞しまして仕事は半分以下なのでスガ総理の手腕がみものですけれど、go to トラベルの予算が終了した時の内容がどうなるのか?

この先、赤字国債の印刷だけでは無理な予算編成になるが、外国人労働者の員数を75%程度減員できるのかの問題ですから、外国人語学留学生は全員帰国させる内容で対処させ外国人労働者も75%減程度で対処する必要がありますが、何せ【底辺の日本人労働者はガラクタ同然で大嘘にサボり個癖がありはしにも棒にもかからない】ので、平たく言うと使えない。
何しろ、道徳が無いのが特徴で在日系だと更に仕事に対する思考がデタラメだから、どうにもオランダ・・・イランだ。 

カンボジアの動画では、洪水を強調した動画が多数アップされ勝手に洪水で被害を受けている人々と言う話をし出しますから、洪水の意味がワカッ豚の?
勝手に自己都合解釈する知ったかサンに何を説明しても無駄ですけれど、洪水になったと言う地区の周辺全域を必ず見渡すと意味が通じますけれど、何せ以前の動画にはネアックルンノ市場が洪水になるので、【抱腹絶倒】で腸がちぎれ死ぬ可能性があるね。
あのよ、此処に水かさが1Mのプールを作ろうとしたら、川に流れる雨水を全部プールに貯水する必要があるので、動画を作った奴の脳天が頓珍漢ダヨ。

洪水は、動画に多数出るるけど同じような内容でして、私は洪水を見て援助に行きましたというのなら、プノンペンの朝鮮人劇場型頓珍漢物語にズッパリハマッタ脳天です。

※首にクローマーをつけて動画に出るので出演者は全員ガイジン向けの思想ですから、ユーロ圏の国家無駄遣い使節団みたいなもので、テレビに出るといわれると大騒動で男用のサイズクローマーを首にかけ目玉にコンタクトで目玉が盛り上がりましたら目玉パチパチの団体援助団でして、カメラが回ると色気を発して常にカメラ目線なので、道徳の無い連中が団体で国家予算の浪費に来ますから、とても大事に取扱処遇ですから貴重な連中です。

今回は、カンボジアに合計2,000万米ドルだから100万米ドルの接待でクローマーと金30gのカンボジア名誉金メダルを記念品に贈与し、見学は10ヶ所ぐらいで朝から晩までを2日にして、記念撮影会は20ヶ所にします。
食事は全部ホテルにするとホテル関係接待費が200万になるかもしれないから【ムイ・サン・ビー】だけど、収支は残りのus800万米ドルだからこんなもんだろう(笑い)。




バッタンボンの洪水について
サット・ルィ対策(笑い)

バッタンボンには街場の中に川がありまして、川の水は大きな湖に向かいます。
雨の時期でも【川の水が満タンになる】経験をしたことが無いくらいですから、バッタンボンの低地地区の洪水程度も経験が無いのでですが、お寺さんの側溝は降雨が酷い時には水が溜まりまして、お寺さんの建物内に入らないようにしているからです。

このお寺さんは有名なのでいけば判りますが、土地の低い部分もあるので建物が基礎部分の床がかさ上げになっているので被害は限定的ですけれど、降雨が酷い時は影響があるはずです。
今年は、タイの雨も多いしカンボジアの雨も多いのですが、プノンペンの上下水は日本からの継続的上下水道無償援助で水が出る場所は限定されていますから、酷い場合でも数日で解消するし迂回路も容易ですから、これからの上下水に関しては中国の建物が多いので【中国の援助で対応して貰いましょう】。
日本は、朝鮮人の頒布したコロナ菌のせいで金が無いだけでなく、更に継続的に支援金が出て行き来年は【今年の付けが何兆円も膨らむ】ので、日本に金は無いよ。

その他の地区
バッタンボンの洪水話は、今年にかなりの回数でアップされてまして、しかも川が写らない映像なので【私の知っている橋の映像が欲しいヨ】(笑い)
そうしましたら橋の映像が出たけれど、翌日には橋の映像が消えまして、文句をつけた中国の贈与車両が動画にアップされ、台数を勘定したら【内容が前発表通り】沢山ですが、総数的には「少し足りない」ので残りは気が向いたら根(笑い)

ナンデ何度もバッタンボンとしての映像動画が出るのかで、作戦としては【シアヌーク港】の港湾施設の拡充に日本の税が投下され中国が集中的に使用して日本的には中国に対する援助となりましたから、こんな筋書きを日本人が考えたのかよ。
誰だよ。
それとも、国道5号線にあるバッタンボンが大洪水になった話が出ているから、洪水が激しい事にして道路拡張資金を使い果たし借款がドンドン膨張する話なのか?

いずれにしても、カンボジアもコロナで税の収入が激しく低迷したのを、日本に求めた内容かもしれないが日本は更にコロナ対策で政権に金は無いから話になんないだろうが、フンセン総理の心配思惑が何となく伝わっているけれど、中国のお偉いさん物語があるので【偽情報全開作戦】過去からの同一手口なのでツマンネーだよ。

簡単に言うと、どんなに言葉で【頓珍漢】説明で偽情報頒布大作戦でも、登場人物と職域権限の部分が一致しないと話を信じられ編なのでそれは泉岳寺のアキマ編大学大嘘物語で、私はカンボジアだけでなくイギリス発の物語とかアメリカ発の物語も含めて最初から頓珍漢と疑義を感じるので、必要な部分を波乗りで確認するから【ナにやったって無駄で疲れ万】となるよ。

※この意味が判るのは大勢でも、内容まで触れられる内容となると極数人程度しか居ないはずで、しかも居住経験が無いと(そりゃそうだ)ですから、川の件は記述していなかったがあまりに煩いので今回は【川】を説明してしまったよ。

私は、カンボジア全土を数え切れない回数の往来網羅している生活の経験者なので、脳天には何処に何があるのか説明できるからガイドブック又は
【知ったかぶりの脳天ブログとは異なる】と言うのを早く信じろ。

昔、カンボジアの全土を往来したことがあり、特にこの周辺は大型バイクとか車だとかイロイロだったけれど、その他のワゴン型乗り合いタクシーとか乗り合い乗用車タクシーとか更に古い時には乗り合いピックアップタクシーもあるし、バイクで二人乗りで走り回った事もあるので、今でも一度行くと脳天に昔の記憶が重なり変化にキズクノデス。

えーと、川の近くにあるベトナム人門閥レストランで「クッテイァオ3食」を家族で食べたことがあるので、一度かくにんしなされや。
今までは、別の橋傍らにある店しか利用は無かったが、4年前程度に初めて利用したお店で【Gas】driverの記憶に店舗があるので、聞いてみたらイイだよ。

あのヨ、橋の映像だけど、どこの橋だ?
サップ湖の水位とバッタンボンの川の水位は関連しているけれど、川の水があふれたら【低地は水が出る場所がある】のは知っているが、その場所は相当離れた地区なのでバッタンボンとは呼ばないし直接関係しない。
しかも、橋が二つ出てきているので「かなりこった作りの映像」だけれど、橋が大きすぎて編集がオモロ無いね。

ナンデこんなでっかい橋の映像を持って来たのかで、動画を作っている連中全員がバッタンボンに行った事のない連中といえますが、カンボジアでは台本報道が別段珍しい事でもないので、外国人の私がカンボジアにあるバッタンボンの川に架かる橋の説明をして【ナンダあー】と自己問答ですね(笑い)
しかし、虚偽説明ばっかしの道徳心皆無なので、これでは「フンセン政権が崩れるのではなく崩しているような連中だから、相当あっちらこっちに借りを作り返すのが大変だぜ。


日本的には、大きなキノコの物語と一緒で、おもさ50kgのキノコは人間が人為的に【肥やしを大量に段取りした土が】無いと育たないので、やり方を説明しているお化けマッシュルームの話もこの類だし、パラシュートが燃えて動画の来訪者を増やす手法も同類で、ナンデパラシュートが燃えるんだ・・・引っかかりました(笑い)
当然、燃えるパラシュートは切り離され予備パラシュートで安全に地上に降りますが、パラシュートが派手に燃えるので【映画のように油ワックス】を染み込ませていますから、この手の話は世界中にありまして、羊が毛を四回分カットされずモコモコになる話も同一で、【コロナウイルス】物語同様に在るので道徳心の無い者共の仕業ですから、こんなのが流行ると国家は衰退の道筋に入りまして、詐欺とインチキにトンチキ国家なので製造業は終焉です・・・労働者に働く意欲が失せる。

バッタンボンの川に土砂を入れて埋めたら阿寒湖だよ。





援助国に対する内容
(国連も含めて、日本に賛意を示す国の選抜から一度抜け落ちたら元に戻れないよ)


フンセン総理の噴火について

アップされた動画には、思想の異なる方向性のある動画が相当数出ており、中には米国と対立するとヘンテコに描かれた動画も出ており、しかも中国製のハンビータイプ車両に7,7mm機関銃を据えた車両が何台もうつりましたけれど、80台の予定であーだコーダで現在は7-8台しか映像に出てこないので、今回は10%の話でオシマイカナ?FUN MANET国務省チーフが贈与の立場で動画に出まして、最初のアップ動画では「重要な部分が全て抜け落としてあった動画」ですから、常に時と場合に拠り動画内容が変更になるのがカンボジアの政府発表なので、国内放送テレビだと洪水慰問の国王が中国に行ってても国内動画は洪水慰問でして、国王は分身の術を使えるのです(笑い)

今回の問題点は、アメリカとは【対立雰囲気の説明】でありながら中国とは懇意の内容で説明してあり、政策的には正反対の内容なので全てに矛盾が見えるのですから、何を狙ったの?
しかも、今度は中国との親密な動画が出てくるし、インチキ説明の台本による日本人の政府関係者来訪問題も提起される正反対の思想が同居している内容なので、【フンセン総理の方向性がまるでワカラン】。
内容がハチャメチャなので、勝手に台本を描いて動画を作っている【チーム】があるはずだが、問題は金が無いので撮影動画の使いまわし大杉編集なので、信号機を消したりするのでかえって目立つよ。

もし、同内容が継続するとすれば内容で意味が判るが、今の状態は【判定】不可能な状態なので面倒癖ウナあー(笑い)

既に、一律背反という利益相反関係の者共と、二律を求め自己利益最優先の一派が出てきている可能性があり、この始末はフンセン総理が時機を見てやるはずなので11月のアメリカ大統領選挙後で12月頃から強く日本に援助内容を伝える時期から難題が出るはずなので、援助関係を成立できない時に【身体から炎が出る】と思いますかけれど、未来が援助の内容で決まるはずで【中国が全肩代わり】を可能に出来れば2021年度は何も問題は無いが、あっちこっちの国が【インドのスタイル援助方式】だとカンボジアには対応しきれないので、小さな通商でも全部交渉対象にしたらどうなるのかね。

だけど、経済が停滞して更にコロナ関係が続いているので、悪材料はあっても光の材料が無いので【朝鮮人パワー炸裂】でカモだけカモン・・・料理してやる(笑い)
元気寿司?
で、どうなったん?
死んだか、生きているのか【それが問題】だ。

カンボジアの吉野家は、イオン店舗を一度街場に移り、更にイオンに舞い戻り再度出て【空港内に店舗として入っており】、場所はプノンペンとシュムリアップだけど管理者も含め日本人は居ないはずだからカンボジア人が経営している感じなのでしょうけれど、黒字になる感じはしないの同でもよいという感じ(笑い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2部構成 下段 | トップ | 中国が、援助とfree-trade の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事