カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

予測は難しい

2023-08-06 21:24:00 | 日本国内にはない記述
お詫びと訂正

タイの新首相選抜の一部内容が間違いでしたので、お詫びして訂正します。

間違えた一部分
そこで、タイ貢献党が単独で首相候補を擁立することになったけれど、コレマタ前進党(322議席)が反対したら空中分解するので、出来るかな?

●間違えたのは、前進党(322議席)の部分
この記述の、コレマタ前進党(322議席)の部分での代議士員数では、前進党とタイ貢献党に他の賛成代議士数が混じってますから、単独【前進党獲得代議士数】ではない。
間違えて、書いてしまいました・・・ペコリ

※前進党単独だと「120-130議席程度」で、貢献党は「120議席」程度ですから、賛成代議士数が更に230議席程度必要ですから、他の賛成派を勘定不可能なので、現在は棄権票の50~60%程度が賛成に必要です。

ただし、日程的にも詰まってきているので突然の合意もありえるので、貢献党の「シナワトラ」娘の声が邪魔になりそうなので、父帰るで合意すれば可能かもしれないと思う。




タイの首相選抜

前進党の党首ピタ様首相立候補選挙では、任命(指定)上院議員が大多数反対又は棄権になり、同意代議士は10%程度で最大30人未満程度しか見込めないから、ピタ新総理大臣は誕生しませんから、タイ貢献党は独自に行動して多数派工作を始めまして、宿敵の政党とも手を繋ぎますので現在軽く400議席を席捲しそうな勢いになりましたから、タイ名物の代議士雪崩減少で政権樹立が成立しそうです。

この件につき、タクシンの娘でシナワトラ家族の代表は「無口」ですから、父親の【タクシン・シナワトラ】タイ帰国の条件で合意している可能性が高く、早ければ8月10日にタクシンはタイ帰国が成就するかもしれません。

平たく言うと、保守派のブラヨット総理も「諸条件」という憲法の規制に抵触するであろう内容なので、最大8月一杯程度は日時の余裕があるが、此処まで伸ばすと【ほったらかし】になる可能性があり政権樹立時の条件が皆無になる可能性も高く、これでは得るものがない。

私が、以前に書いた内容の8月に入らないと合意が無いのではないかと予測したのは、この日時が最良の合意期間と言うのがはっきりしていますから、日本の報道機関は虚偽が得意な報道だけれど、当たんないね。・・・ぼけっとしてんじゃねーぞ(ちこちゃん引用)判る?


現状では、タイの政治的動向が長期的視野(long-range-eye,s)の予測がまるで和漢ネーから、日本国内のヨタ話報道を信用して予測をする官僚がいたとしたら、大変というか大騒動になるダヨ。


※さてさて、どうなるのか?
個人的には、当たって欲しいけれど、当たんなくてもいいよ。
でも、当たるんだよ(笑い)





行き過ぎた大噓テレビ番組

天気予報の温度報道では、ドサクサ紛れの虚偽情報で「北海道の北見市」は気温35度の予測だと言いますので、どんな脳天支店の?
あのな、昔からオホーツク海に近いところでは「夏でも気温が上がらない」というのは有名で、昔【網走に重罪犯罪人】を収容する網走刑務所が作られたのは、オホーツク海を泳ぐのは夏でも難関ですから、刑務所脱走という事が自然現象で防止しやすいという観点があった。

※一度、屁理屈を作り【網走刑務所の観光】に行きなされ。。。

しかし、いくら真夏でも【北見市】が気温35℃予測は、ワザと目立つようにと「こんなアホ予想気温」を作って放送したのか?
平たくいうと、ヨタ話なので「同でもいいけど」目に留まる手法の一環とすると、目玉の飛び出る黒目玉コンタクトを入れて目玉パチパチをする目だった代用言動だと思うけれど、今や日本は「素人も」やるので、強盗や殺人は当たり前の一派だよ。



テレビ
ジブチの71,1℃?

世界の気温を作文で割り増しにして虚偽報道だけれど、ジプチは50度越えだとよ・・・ボケ点じゃねーョ。
外気温40℃越えの世界は、1℃上がるごとに身体に変化が現れるので、一度経験すると身体の変化に危険を感じるんだよ。

大体、ズル林は「直射日光下」に温度計を置いて、周辺はセメントの輻射熱が温度計に割り増し温度を与え、しかも「交通の排気ガス」が温度計に作用するから日本で一番気温が高かかっただよ。
常に、報道が来るので市に「儲けは出たはず」ても、思考した側も報道も両者インチキを理解しながら放送しているから、やらせのネタ扱いと言う虚偽報道だよ。

※デスバレーの気温インチキ
デスバレーでは、最高気温が59℃という話があり、常に58℃程度は出るという話で観光客を呼び寄せたら、生卵が焼けるので観光客は生卵持参でデスバレーが卵だらけだよ。
コノ話に、実験が行なわれたら外気温が51度しかなかったと言うおまけがついたけれど、この間のテレビは53℃という炎天下に温度計をかざしていたから、人が集まらないと銭儲けが出来ないので相変わらずインチキ継続中だよ。

観光客の連中も、半分はインチキとしていくと思うから、大きなお世話かよ。。。

昔、イギリスの報道連中は、サウジアラビアの最高気温は70℃を越えたという虚偽情報を作り、世界に発信して観光地化して大儲けをした過去が有り、デスバレーはアメリカ版のバクリ手法だけれど、アメリカでは温度の確認実験を沢山やりまして、自然界の空気の存在する所では59℃に届かなかった。

なお、タイの太陽集光装置で鶏肉を焼く方法は、番外編なので参考には出来ないよ。


サウジアラビアのインチキ温度計70℃話は世界に一度拡散したので、同じ国名とか地名が使えないので【イラク】のクルド人地区を70℃地区に変更して、再度同手法で金儲けをしようとしたが、実験の手法が世界拡散されたのでついてくる人間はイナイダヨ。

そしたら、今頃日本のテレビは・・・忘れた頃に虚偽報道かよ。
何がジプチの70℃だよ・・・何時までもボケてんじゃねーぞ。アホ
BBCの変なところばっかしマネセンで、タイの新首相予測でもやってみろ・・・ボケ点じゃねーぞ。。。
虚偽は出来ても、真実の予測は無理な脳天かよ。。。タコ

チコチャンだと、モット辛辣な言葉で罵倒されるから、チートは調べ物を最初にしとけ。。。




沖縄の旅行者

旅行者が本土に帰れないと大騒ぎのテレビだけれど、台風は「いきなり100KM」も移動するわけではないから、承知で現地に居た連中の「自己都合」に合わせた報道に何の意味があるのか?

※飛行機に乗れない人々は、事前に予測が可能な連中なので【これは災難】ですよと言う話に変換スンナ。

しかも、テレビクルーが通行人を装い【傘】を風にまともにぶつけて壊すので、古い手口だよ。
観光に来たつもりナ筈だから、ホテルで息抜きの【喰っちゃ寝】をしてろろろ。。。

あのな、現地で足止めでも誰も【かわいそうだとは思わない】し、アホがボゲかましてずっと沖縄で銭を使えダヨ。




いつもの虚偽
ウクライナの船舶ドローン攻撃とされる映像について

※インチキの虚偽物語・・・作文

アノナ、軍艦は皆面子を重んじるので、自国の国旗を軍艦には「飾る」ダヨ。
しかも、軍艦は【段々】に作り攻撃兵器を撃ちやすくしているから、動画の映像は「話で誤魔化している」全てがインチキ物語。。。

掃海艇と言う話にしているが、ありゃ「いつものインチキ」映像を買い取る日本のテレビ局の問題で、知ってても「購入する」のだから付き合いの問題だよ。
だが、最近は思考が変化した動画が多数だよ。


SNSでは、ウクライナ軍がロシア軍にコテンパンにされる動画で大受けなので、類似する動画を作成して金儲けする連中が一気に動画を上げるから、ウクライナ軍の戦車が30輌が破壊されたというタイトルを見たときには食いついてしまったね。
最初はもまともな映像だったが、途中からARMA3の映像になる漫画だけれど、引っ掛けられてしまったアルヨ。。。

振り返ると、
先進国の戦車贈与虚偽報道~始まりまして、ここに先進装甲車の大量贈与虚偽報道が入り、あっちからこっちから先進戦車が贈与された虚偽報道で関心を引き付けて色んなデモの映像を編集作成しているから、レールには朝鮮語の文字が出てくる動画でも、説明は【欧州の米軍】という虚偽和訳のテレビ放送が始まるから、これでは虚偽放送の競り合いだよ。

次には、戦闘機の話になり、ロシアの戦闘機がウクライナの戦闘機になるというごちゃ混ぜ虚偽報道だけれど、それでも平然と日本のテレビは流すから、ぽつんと一軒家の一派集合と一緒だよ。
和紙ねCHANNEL変換で対抗。。。

ARMA3と言う断りが無くて、ウクライナ軍の先進国贈与の戦車が破壊されるから、ドキュメンタリーという大噓で客の食い付きを狙った大噓漫画なので説明が必要だよ。。。


ウクライナ軍の攻勢作文
あっちでこっちでウクライナ軍がロシア軍をコテンパンにするという物語だが、出てくる出演タレントは「テレビ的冠」では【防衛省 主任調査官とかロシア滞在経験の大学教授】様だとかの冠だけれど、全部パクリで大噓だろーナ。
問題は、出演料だけれど、これをせしめるために「アホ」作文を全開するので、日本の防衛省は【銭だけ喰う】組織というのが本性なので、こんな組織に銭はイラン。


何処まで行った?

●和紙が、ウクライナの話は「アーカイブ」で必ず真相が解かると言ったとおりだから、日本国内テレビ報道は10,000回は虚偽報道を繰り返した事に成り、これではビックリ・モーターと一緒。

虚偽報道を作り報道するのは簡単だし、何しろ銭もかからないから「ポツンと一軒家のあらすじ」見たいと一緒だが、あれは【一派の物語】なので、銀座のネーちゃんが枕営業しているのと一緒の思考だよ。
だから、しっとりとした「誂えの背広で銀座に行く」と、目の越えたママかチーママが必ず寄ってきて「枕裸体志願」を何人も次々に貴方の傍が良いと歯の浮く話をさせるから、判りやすい背広は合着のビキューナ~で【アイロンが3倍】くらい手間掛けた誂えで行く事だよ。

ポイント
目の越えた人が、背広の一部分だけでも触れたら其の瞬間に価値がわかるので、貴方は其の店の裸体志願枕営業攻勢から逃れられないので、其の前に、タイに行き黄金の武器に変換できる手術を勧めるよ。
サイズは、直系50mm ×長さ 500mm に変身だ。。。
和漢ねー?
金儲けは無理だ脳天なので、真面目に働け。

宝くじが当たらない時は、当たるように段取りするか「強盗」のドッチかで捕まったら自己責任(笑い)・・・性交を祈る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイとカンボジアの政治動向記述 | トップ | HAN (FUN ) MANET 新総理大臣 »

コメントを投稿

日本国内にはない記述」カテゴリの最新記事