カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

虚偽報道を日本国民は認めない

2021-09-24 00:19:44 | 日本国内にはない記述
カンボジア


前回の投稿説明

実は、既にカンボジアにはBBC支局はなく廃止されてまして、時期的にはシュムリアップのテロリスト物語作文全集が【アホで漫画で作文】と言う内容が全てばれまして、理由は私がネットに真実を載せました。

ですから、BBCは1度目のラナリット殿下(ranarihhda)の暗殺未遂事件をカンボジアの誰から情報提供されたのかでして、細工した写真が出たのでやったほうから貰った写真ナンだろうけれど、2008年の選挙でも【暫定得票】とアホ解説見出しの漫画報道でして、実は提訴期限内で正式決定していない選挙結果なのですが、此処にニニョム糞女朝鮮人が日本語で拡散させ、英語はBBCとロイターが同じ内容でネットに拡散させまして、二匹がトンチキ報道をしまして此処に日本の国営放送とCNNはロイター初に乗っかったので、世界拡散が簡単に出来ましたけれど、NHKも乗っかったので発信力が異なる次元で大嘘が一人歩きですね。

BBCとNHKが拡散させる能力と言うか発信力が桁違いですが、現実は【偽報道を承知で流していても発進力が異なるので対抗できない】と言う感じなので、地道に偽報道を一つずつ【潰して行く】しか方法は無いですね。

簡単に言うと、カンボジア政権の関与があるので、 ●段取り良く次々に虚偽報道が世界発信された● と言うことですから、フンセン総理が虚偽報道は取り締まり厳罰に処すと言う台詞がうやむや報道と成り、更に何度か吠えまくったけれど【トーンダウン】したのは自己の政権も同様だったと言う事なので、虚偽報道については暫くmedia-release は無いはずですね。

丁寧に説明すると、こんな感じと言う事になります。


だけどね、日本の報道がこんな程度の内容もというより、こんな程度のカンボジア選挙法も知らないのに、エゲレス国営放送も日本国営放送も一緒になって【インチキアホ報道スルカね】。

タイも同一の選挙法があるので、タイの選挙でも投票後に「選挙管理委員会と談合」があるし、得票に不自然だと思われる内容については得票再調査も提起できるので、正式決定するまで日時が必要なのですが、コレが50-90日/180日ぐらい長く談合期間があったので、タイでは50日程度にしようとか30日程度にしようと言う国会の話し合いだったが、文化と慣習の中に溶け込んだ内容なので【日時の短縮】で対応すると言う話し合いが出来つつありますが、概ね30-40日程度で決着しようとする雰囲気です。

対するカンボジア
2008年の時には、選挙得票後に「投票問題が沸きあがり」まして、フンセン政権が勝手に参政権の全てを自己中心的に解釈して運用しましたから、当日選挙に行きましたら選挙で投票不可能と言う事態が発生しまして、当初は200万票程度と思考されたのですがあっちもこっちも規制されて投票できない人が確認されましたら、その数300万票を越えまして、法螺と誇張が入り400万人だと言う話になりましたけれど、棄権もあるので【ワカンナイ】というヘンテコな屁理屈が出ましたから、投票前に選挙権を剥奪しといて屁理屈言うなと言うことで大騒動でした。

ですから、選挙管理委員会も得票を決定できずに足踏みの話でしたが、●更に段取り良く次々に虚偽報道の後も選挙管理委員会が暫定得票を有効と二度も大嘘報道で世界発信された●たのです。
しかも、問題の参政権取り消しは世界報道されていないので、BBC・NHK,CNNはカンボジア政府の広告を貰おうとしていたんだ?
いや、既に頂いたよ。。。。

この後の選挙
2013年の選挙では、選挙投票後に選挙委員会が当落を決定しましたら、ラナリット殿下のフンシンペック政党がCPPに当落の文句を言いまして、不正があった地区の得票に対して大問題だと声を荒げて言いましたら、この件では引き下がらないと言う話で【不正の事実】をフンセン総理に文句で言いましたら、フンセン総理も議席をいくつか譲歩して決着しようとしましたら、落選させられる人物が当落に関係する不正では無いという理屈を言いますから、違法行為をどの様に判断するのかと言う内容になりまして、フンセン総理は面倒なので勝手にやれと言うブン投げ対応です。

結果
フンシンペック政党に議席が回らなかったので、あーだコーダでしたが、地方遊説の帰り【BMW】が横転させられ殺されかかりましたけれど、暗殺はされませんでした・怪我だけ。。。。
最初の暗殺未遂・・・BBCは、単なる交通事故の報道。
支部が無くても、写真付きの報道が可能ですから【相当懇意な密着報道】でして、BBC初・ロイター初は健在です(笑い)



2018年の選挙
理由があり独裁の選挙になったので、立候補はCPPメンバーだけです。
この時、初めてフンセン総理は異議申し立て期間も選挙のときに規則を言い出しまして、投票後60日以内という条件が付けられました。
個人的には、野党が居ないので異議申し立ては無いのですが、異議申し立てが無いので期間を60日設定したともいえまして、釈然としない選挙ですね。
野党無し。


振り返って考えると、イギリスの国営放送BBCが率先して【フンセン政権と結託】する事が国益に反していまして、流す虚偽報道は国益を害しているので関係者は処罰されるべきであり、日本のNHKも報道内容が日本の国益を損なうし、何より虚偽報道で国家に損失をかけるので、何とかしないといけないよ。

中国地図をフンセン政権が認めることは、【アメリカと日本とイギリスとオーストラリアにインド】だけでなく、フランスとドイツの国益もナイガシロニしているだけでなく、虚偽報道があるので【公共の福祉に反するので電波を停止】させる処置がいいと思うよ。

すると、日本大使館がニニョムの展示物を大使館内に置く事を問題視しなければならないし、どうゆう経緯で置いてあるのかも説明して欲しいね。



いずれにしても、カンボジアのことがワカラナイと言うのは判ったが、和紙が脳タリン報道と言ったあとも【アホと馬鹿に脳タリン】報道を次々にご披露するので、BBC初にロイター初とニニョムの朝鮮人が加わると【物語作文】だ。

あのな、ニニョムの男は函館の信用金庫女性職員を殺害した人物と容姿だけでなく全てが酷似しているので、ロシアの船でカンボジアに渡ったと言う噂は本物だけど、実はニニョム関連で多数の日本人が殺害されており、現金で大金を所持していた男がバン・ケン・コンで殺害された事例もそうだし、やはりバン・ケン・コンで2名の日本人が銃撃され1名が即死でもう一人は翌日死んだが、この事件のときも【事件を鎮圧する力】がバンケンコンに出たから、金を持っているという情報が犯人に通知された経緯が問題で、和紙は新聞に出る前に知り合いの警察官に経緯を聞いたけれど、最初の日に発行された新聞では2名負傷の内容だったが、警察官は1名射殺されたと言うので、現政権のフザケタやろうが関与していたはずだけど、証拠がないし集められないよ。

だから、政局では多数が世界に逃亡するが、世界百科事典は間違いだらけで、カンボジアの昔の政権でよりアメリカに近い連中はアメリカとイギリスだけでなく日本には居住しており、10マンとか20万とかの数字はまるで当てスイリヨウにもならないよ。

※理由
住んだ当該国で「永住=green card 」を取得しているので、子は国籍取得している場合も多く、アメリカにいたっては全ての州に住んでいるので30年前ではネットが無いので何もわからない状況でした。
ただ、アメリカが入国条件を緩和した時期があるので【アメリカに親戚】がある人々は多数行きましたから、ネットで確認すると概ね40万人程度の話が出るので、どっちを信じたらいいんだろう。
ただ、シアトルには【CNRP】応援組織があり、テキサスにも同じ組織があり、カナダのトロントにもありましたが、現在は不明です。
なお、サムレンシーの娘さんはアメリカで教育を受けてアメリカで婚姻していますから、比較的裕福な人々はアメリカを目指したと言う事であり、日本に来た人々も裕福な人は居ましたが大概は中間以下ですから、今でも中間層を脱しきれていないと思います。

サムレンシーは、フランスに在住。
ケィムソッカは、カンボジア在住。
MU様は、マレーシィアと推測。




カンボジア・プノンペンに中国本土テレビのカメラが設置されました。
CCTV・・・CCTV (中国電子台 and/or Closed Circuit Television) 中国のテレビ局 又は監視カメラ
場所
独立記念塔近くです。

解説
一般論では、CCTV (Closed Circuit Television)は監視カメラと呼称されますが、カンボジアのプノンペンには2008年と2013年の選挙運動監視をするために監視カメラが設置されまして、オンニャウ暗殺事件では【カメラの映像細工】でヘンテコ映像が出ましたけれど、1年後近くには【きちんとした映像が内務省】よりでまして、監視カメラの位置がスッタモンダしまして、ベトナム公園の脇に設置された監視カメラは事故の車が空を飛んでましたから、かなり派手に大騒動新聞記事でした。

この時、いくつかの監視カメラ設置場所が話題になりまして、特にCPPの本部周辺や地区のCPP集合集会所にはくまなく設置されていたのが新聞に出まして、私も【毛沢東通りのCPP集会事務所】の監視カメラが何処にあるのか見に行きました・・・ありました(笑い)


監視カメラについて
道路に設置された監視カメラは、最初は日本の無償援助でカンボジアに贈与されましたけれど、贈与理由は道路の監視目的という曖昧な趣旨説明でしたけれど、予定の道路に設置したが【少し場所を変更】して設置されたカメラもあったようです。


以上の理由を踏まえ、今回設置されたカメラは中国が直接プノンペンの出来事をリアルタイムで掌握可能な意味で設置されたと思考していまして、最大いくつのカメラがリアルタイムで映像を送られているのか不明ですが、ここでも日本の援助が中国のために利用可能に運用をされているので、日本は何を基準にカンボジアに援助しているのかと言う事になりますが、単なる唯々諾々の援助だとすると責任者は誰だよ。
日本国民は、消費税を支払っている側はムカつくな!!


税といえぱ、支払い税が増額されたのでナンなんだよ。
取るほうは、年金支払額が3000円増えたので1000円増額に成り、健康保険税の内容ではランクが一つ上がるので増額になったと言いますが、少ししか増えないのに【健康保険税の徴収基準がワンランクアップになったので税の増額】になったと説明されたけれど、増額になった年金より支払いが増え、しかも説明しているのが朝鮮人で信用皆無の人種なので、更に掘り下げて思考する必要があるけれど、TBSのテレビと一緒で【アホ言え】だよ。

総裁選
放送内容は、国会議員票では岸田候補が断然有利???
なんだぁー?
といいますから、アホ!!

ヤフーの、総理大臣候補ネット全国得票順位では、投票総数約30万の票のなかでダントツは高市早苗候補であり、全得票の50%程度を一人で得票しており岸田候補は河野候補の後ろで12%程度ですから、総理総裁選挙では「既に敗れている」のですから、TBSは国会議員票の新規話を持ってきているけれど、無理だな・・・落選だよ。

このテレビ局は解説が無茶苦茶で、麻生大臣が岸田候補の推薦人だとか言い出し、表ではなくても裏では応援団蝶で羽ばたいていると言うので、誰が話を作ったんだ?
派閥の代表が、自己の派閥から総裁候補が出ているのに、別な候補を応援すると言う【非常識解説と漫画作文】が出るのだから、こりゃ日本人には無理な作文で朝鮮人にしか作れんぞ。

ネットの得票・・・24万投票時
高市早苗氏
49.1%
115,424票


河野太郎氏
26.5%
62,297票


岸田文雄氏
11.3%
26,479票
選挙は、イデオロギーの内容となるので、何時もいつもTBSがヘンテコ流すと、ネットウヨに仕返しされるよ・・・・。

で、TBSは岸田氏有利に法螺拡散でどうしたいんだよ。
はっきりと言え
岸田候補と同一思考で、政治家は裏切ったらおしまいで二階派は永遠に岸田候補と手を結ばないので、勝てる道理が無いのに国会議員票では有利だとよ。
脳天が腐っているな!
ごめん、かなり迂回だ(笑い)




カンボジアの国道7号線(National-road seven )に水が出た!!
何?
国道7号線だと?
メコン川の水が出る?

しかも、6号Aだ?
ナンダこりゃ?
全部ごっちゃ混ぜで、意味が通じないね。

順に説明
まず、国道7号線は、カンボジアとベトナムの境を通るという表現は間違いで、一部のところで近いところを通るという話にすべきですが、かなり離れているし道路が長いのでいろんな所を通ります。

まず、水ので易い所はありますが、それはプノンペンから行くと右側でメコン川は更に奥ですが、今までは毎年水が出るので大地は潤いまして、水が引いたら作付けをして川の水を灌漑用水として随時利用しますと収穫が保証されますから、トラクターで稲作を始めた最初の場所でもありますが、このような場所はメコン川沿いには多数ありましても二期作は無理なので一期作で他に一毛を可能に出来る年もありました。

この場所は、昔は毎年のように水が出ましたけれど、最近はメコン川にダムが沢山出来て水が出ないので他の場所になりますけれど、相当先に行かないと道路が川傍にはならないので意味が案の課?
ベトナムとカンボジアの境と言うが、7号線のベトナムより走行では道路が更にあり、確か67か76? の道路だと思うけれど、7号線と言うのは【間違いあるな】。

7号線は、昔、日本が整備援助した道路ですが、私が知っているのは【ブルトーザーで土を削る】程度の道路だったから、無償援助金の半分はフンセン総理が手にして、残りの半分はCPPが頂マンモスで、余ったカスを地方に施したら大地をブルトーザー出削るしか金が無かった・・・そうだ。。。(笑い)

和紙、国道7号線は土ぼこりの時代と簡易舗装の時代と永久舗装道路の3時代を知っているので、何でワザワザこんな話をSNSに載せたんだ?
いつもの通り、和紙への解説能力検定試験?
だけど、和紙が・・・和紙からしたら、話は面倒くさくスナ。

なお、boker の山道へは【全部出すナ】
昔の話をしたくなっちゃうから、抑えるのに必死で大変なんだ象。



ロイター初とBBC初について
(ラナリッタ殿か・・・ranaridhha /ranaridha)

BMW のSUV を自己の使用目的に合わせて防弾・防爆型に改造して使用していまして、ロイターとBBCがカンボジアに支部が無くても新聞が出る前からネット記事が出たので、異様な速さで記事が作られています。
いずれにしても、BBCもロイターも【昔から頓珍漢報道】がありましたし、タイのデモ隊物語もまるで何がなんだか和漢ねーという【映画の予告編を編集1ST内容】ですから、デモ隊に「アヒル」の水入れが出てて来ますけれど、あれは【水祭り用の水鉄砲タンク水】なので、パタヤの大騒動を撮影した動画をバンコクと言う話にしてアヒルの水入れは


平和でものシンボルと言う【日本国内専用頓珍漢説明】でして、日本のテレビに真実は無いんだ!!
いやなら見るな!!
天気予報は、北が暑く南は涼しく、高地は30度で低地は25度だから、ちょうどいい温度だろ・・・気象庁は、何時潰れるのか和漢ネーから、こんな程度でいいんだ。

天気予報だけど、まるで和漢ネー氏、アジア全域の予報をしているけれど、雲がとゅうで消えているので【予算不足】かな?
コラソン・・・何処に消えた?
雲まで消すなよ。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする