motoryama7011fの鉄ヲタ日記

おでかけしたい

さわやか宮ノ越、他

2014-09-14 11:26:20 | 日記
今朝、さわやかウォーキング号宮ノ越行、及びワイドビューしなの白馬行が出るとのことだったので、撮ってきました。


朝、高畑13が見れました。




表示器は、うーん。なかなか。


期待の幕は…orz
[臨時|宮ノ越]を期待していたのだが…




種別幕に臨時を表示、行先幕は無表示でした。



10番線に名古屋止まりの311が入りました
これは、中央運用でしょうか?


暇だったので新幹線も見てきました。










普通に見れる車両ばかりですが、


211ロングの亀山行きです。
幕回しでいただきました。


ヘッドライト輝くと211でもかっこよく見えます。


ようやく、しなの81号入線です。
停車駅は、松本から豊科、穂高、信濃大町、神城、白馬です。
本日は、奈良井、宮ノ越に臨時停車でした。




白馬幕は地味に初めて撮りました。
そのうち、松本行きも撮りたいです。


あ、ついでに、これも貼っておきます。


鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わらない夏休みの挑戦 | トップ | ナゴヤSKYバス 運行開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事