修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

彫り師始動

2011-12-29 | ひとりごと
ふぅ~ ようやく我が家の彫り師が動き始めた。


     


我が家の年賀状は 毎年 我が家の彫り師の手による版画と決まっている。
しかし 毎回取りかかるまでに時間を要し催促しようものなら 「アンタが彫ったっていいんだよ」と
開き直られ かえってあたふたすることになるので 彫り師ご降臨あそばすまで 
ご機嫌を損ねないように じーっと 黙って待つのみなのである。ふぅ~

ガンバレ彫り師! そしてすぐに摺り師に変身するのだ ガンバレ!
でも・・・・・31日までに 投函出来るかどうか

++++++++




昨日散歩させすぎてしまったのか 朝から元気のないおじい。
いつもに増して足腰立たず 声も擦れ気味 飲まず食わずで体力を消耗するばかり。
でも 日溜まりに置いたベッドの中で わしわし撫でて貰ってニンマリ ご機嫌は悪くなさそうね♪
明日は もう少し復活出来るとイイね ルド!

コメントを投稿