修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

タイムサービス

2013-02-27 | ひとりごと
     

明け方 真綿のような雪が 魔女村をそっとくるんだ。

魔女山入口にある温度計は0℃を表示  どうりで暖かな朝だと思った。
森までの道を ぐんぐん上っていくと目の前に・・・・・

     

一足先に出勤した森番がつけた轍に 時々シンクロしながら 辿っていく森のダレかさんの足跡がくっきり残っていた。
歩幅が小さいから テン? それとも イタチ? リスかなぁ??? タヌキってこともあるか・・・・・。
いや よく目を凝らすと・・・・・後から通ったのは・・・・・だな。

コレも行きつ戻りつ 春にバトンタッチするまでの期間限定 否 タイムサービス也♪

++++++++

追 記 ) 夕方仕事を終えたら ひと汗かきにジムへ。
     山を下り 里に出た所で 道路の雪は融けて路肩に流れている。
     更に街まで下ると 路面は乾き 雪が降った形跡する見当たらない。
     あらっ・・・・・・今日もイホウジン???
     髪振り乱してマシンの上を走り 更に筋トレするアタシって やっぱり・・・・・まっ いっかぁ

コメントを投稿