修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

地底人現る

2013-06-18 | ひとりごと
          

森の館のテラスによこたわる 謎の物体!
河童か??? 地底人か??? 怪しげな 死体のような・・・・・・・???
おぬしはダレじゃ???

いったい どこからやってきたのか 時間を遡ってみよう!

          * * * * * * * * * *

① 山からひいてきた冷たい水のシャワーを浴び 丁寧にやさしく洗ってもらっている。

          

② そっと抱え上げられたところ


          

③ 青い膨らみの周辺を そっとキズつけないように 細やかな気遣いをしながら土の中から掘り出している。

          

④ シューッと 穴に発砲ウレタンを注入した。

          

          * * * * * * * * * *

・・・・・で 最初の画像のコレ↓は 何でしょうか???

          

河童??? 地底人???
いえいえ モグラの坑道の形取りでした。
もう めちゃくちゃ 面白かったぁ♪

えっ??? 遊びじゃなくてよ! れっきとしたモグラの生態調査の一環なのである!

コメントを投稿