修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

おまめ劇場

2015-03-11 | ひとりごと


おまめがやってきた日、おまめのおはなし会。
♪どこかで だれかの こえがする・・・・・わんわん・・・・・いーぬのこえがする♪

ばばちゃんが、一所懸命におまめにパネルシアターを演じて見せているのに、
おまめったら勝手に、「わんわん、こっこ、にゃあにゃあ、ぶうぶう、こんこん」
大興奮でパネルを動かして遊んじゃって・・・・・
おまめのお蔭で気が付かされたパネルだしね。

本当は、おまめが通う保育園におはなしを届けに行く予定だったけれど、
年度末でケースカンファレンスやら何やら準備で当番をパス、
おまけにおまめも熱発で保育園をお休みしちゃったしね。
・・・で、おまめ劇場開幕と相成ったわけ。

コメントを投稿