修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

わたし色

2013-02-28 | ひとりごと
               

素敵なブーケでしょう♪
お花に関わるお仕事をされている友人が贈ってくれました。

この友人と云うのが フェイスセラピストでもあり フラワーアレンジメントやハーブにアロマに 畑では有機野菜を作り 
おまけに樹木について知識と技能を究めるために 植木屋の職人さんに弟子入りまでしちゃったひとなんです。
その彼女が 当方のカラーイメージをこのブーケに託してくださいました。
そこのアナタ! 今まで抱いていた間違ったイメージをちゃんと修正してくださいね!!! 
これがアタシ色なんだからね

さて このブーケをいただいたとき 実は息子のよめさんを思い出していました。
古い女に確定したあの日の よめさんのイメージとダブったからです。
えーっ!!! ってことは・・・・・・息子は 母である当方と似た雰囲気を持つひとを選んでいたってことぉ???
うーむ そうなんだろうか????????

コメントを投稿