修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

不安な下見

2013-03-23 | おでかけ
来年度(来月)早々にワークショップ開催の依頼を受けた公園へ 下見を兼ねて打ち合わせに。
里山再生プロジェクトの一環として放置されていた里山を整備した公園である。
・・・・が その実態は・・・・・
公園にはメインの多目的施設があり ワークショップを開催するその館内には・・・・・



着ぐるみ↑と その関連カードがガラスケースの中に展示してあるだけ。
うーむ・・・・・微妙 って云うか かなりの違和感!

そこで実施されているプログラムと云えば 『 まちがいさがしゲーム 』
よく雑誌など載っている2枚のイラストを見比べて 間違いを探すと云うアレ。
そこに描かれているは 小学校の下駄箱のイラスト 何故 下駄箱のイラスト??? 
否 何で里山再生プロジェクトのメイン施設で イラストの間違い探しがプログラム???
うーむ・・・・・ワークショップを引き受けてしまったけれど大丈夫なのかなぁ。
まぁ 引き受けた以上は全力で当たるっきゃないけど・・・・・



この展望↑が 唯一の救いかな 
 

コメントを投稿