修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

いつもと違う日

2011-02-26 | ひとりごと
朝からジムでしっかり走り込んでから エアロバイクと筋トレ少々。
健診が終わればジム通いは もうしないだろうと思っていたのに 続いているって 凄いぞアタシ!


そのあと図書館に寄って それからカフェで読書 


ここまでは 特に代わりばえのしない休日の過ごし方。
いつもと違うのは 今日が アタシの誕生日だと云うこと。
桑田佳祐も 今日が誕生日なんですって アタシより4歳年上なのね。

アラフォーだとか アラフィフだとか アラカンだとか・・・って 一括りにした考え方を卒業しよう!
今現在 51歳の私自身で勝負しなくっちゃね♪
年齢を重ねる事に 燻し銀のような落ち着いた輝きを放つ 素敵な女になるぞぉー!! → (追記)目指すぞぉー


     

夜は 素敵な場所でつれあいに 誕生日を祝って貰いました

コメントを投稿