森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

謹賀新年!

2019年01月03日 | 日記


皆様、明けましておめでとうございます! 本年も、どうぞよろしくお願い致します。

そして、またもブログ放棄の罪を犯してしまったこと、お詫び申し上げます。ごめんなさい~。過去3か月、あんなことも、こんなこともして、皆さんにお知らせしたかったのですが、仕事で書いて書いて、また書いて、が続き、正直、枯れはててしまいました。

今年はそんなことにならないよう(ネタをため込まないよう)、小まめにブログを書いていきたいです! それに、なんだか枯渇してしまった心の泉? を満たすために、また一層、ハワイのあれこれを勉強していきたいです。美しいハワイのこと、今後もいろいろお伝えしていきますね。

…そういえば。昨夜ご一緒したブログの女王、Cさんから、「ブログを書くのって習慣の問題なのよね」という、素晴らしい助言もいただきました。Cさんは忙しい方なのに連日、ブログを書いていてスゴイ。そうお伝えした時のことです。そうなのですよね。たまに書こうとするから、アッという間に1週間や1か月が経ってしまう…。

今年はCさんの助言を胸に、連日とはいかないまでも、なるたけ頻繁にブログを更新していきますので、どうぞまた覗いてやってくださいませ。どうぞよろしくお願い致します!

あ、冒頭の写真は、クリスマスを過ごしたヒロのファーマーズマーケットでの写真です。美しいアンスリウム、私も買って帰ってきました! 過去3か月、他島には月一の感じで行ってきましたので、またいろいろご紹介していきますね~。ALOHA!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい夕焼け&ウェブセ... | トップ | 夜のカワイアハオ教会でコン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (tomy)
2019-01-04 14:19:28
今年もハワイの記事楽しみにしています。
そうですよね、ブログ記事って習慣かも・・・。
私も始めた時にとりあえず3か月は毎日書く!と
アドバイスされました・・・。
難しいけど・・・。

写真のアンスリウム、かわいいですね。
ハワイのアンスリウムはピンクっぽいですね!
返信する
待ってました❣️ (杉山美絹)
2019-01-05 01:16:18
アンスリウムの写真、とても素敵ですね❤️
今年もよろしくお願いします。
GWにお目にかかるのが楽しみです♪
返信する
Unknown (JUN)
2019-01-05 03:40:42
トミーさん、ALOHA!
さっそくのコメント、有難うございます。長らくご無沙汰してしまいました…。
トミーさんのブログも今度拝見しますね~。毎日更新とかって、すごいエネルギーですよね!
それにしても、ヒロは本当に花の里…。こんなに色とりどりのアンスリウムがあるのか! と、驚くほどです。またヒロに飛んで帰りたいです!

返信する
Unknown (JUN)
2019-01-05 03:42:30
美絹さん、おはようございます。
ハイ、恥ずかしながら、帰って参りました…。今年もよろしくお願いいたします!
GW、アッという間ですね。たくさん勉強しながらお待ちしていますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事