森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

カウアイ島からALOHA! ではなく…

2019年11月29日 | 日記


怒涛の感謝祭&ブラックフライデーを迎えたハワイ。

我が家は今朝から3日間、本来ならカウアイ島に行っている予定だったのですが、ちとスケジュールが苦しくなり、キャンセルしてしまいました。はい、いまだホノルルにおります。

本来は仕事を兼ねての休暇だったのですが、その肝心の仕事が飛びまして。でも家族はカウアイ島での休暇を楽しみにしているでしょうし…と思いきや。夫も息子も、内心は仕事&学校の課題でパニックしているようだったので、昨日、思い切ってキャンセルしちゃいました。

カウアイでノンビリ…も魅力的だったのですが、何せ3日間、原稿書きなどできない状態になるのはこの年末、辛いですね。ガッカリではあったのですが、正直、ホッとしております。

で、昨日の感謝祭のディナーも気が緩んだせいかシャンペンを飲みすぎ、気がついてみれば私はベッドのなかでした…。ブログも書かずに失礼しました。

そんなわけで昨夜のご馳走の写真などありませんので、代わりに大好きなアンセリウムの写真などUPさせていただきます。
(マウイ島ラハイナのホテル、パイオニアインで撮ったものです)

では~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超! お安く美味しい中華ラ... | トップ | 楽園の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事