森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

Happy Mother's Day!!!

2021年05月10日 | 日記


ハワイでは今日が母の日。なので家族が、アラモアナビーチパークで素晴らしいピクニックを開いてくれました。

…というのはもちろん冗談で、上の写真はビーチパークで「見かけた」幸せファミリー。

いやあ、この方々は朝8時前からこんな素敵なセットアップをして、お母さんを待っていたのです。見えづらいですが、テーブルの周りにはお洒落なクッションもたくさん置かれていました。

大きなケーキも見えるし、料理を温かく保つ容器もあるようだし…。いやあ、どの方が主役のお母さんなのかわかりませんが、このセッティングには感激したでしょうネ。

私? 私は…アラモアナでウォーキングをした後、夫の作ったスパムむすびを食べました。こんな海を眺めながら…。パーティはないけれど(クスン)、夜は活美登里寿司でお寿司をテイクアウトをする予定なので楽しみです!



その後、アラモアナセンターにも寄ってきたのですが、そちらの高級ケーキ店の前にはこんな長い列が…。もしかしたらハワイで一番、高級かなというケーキ店なのですが、皆さん、母の日は張りきりますね~。きっとレイショップも大いに賑わっていることでしょう。



ハワイのお母さん方、Happy Mother's Day!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハストリートの4月のコラム | トップ | 古~い養殖池@カハナベイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORIKO)
2021-05-10 12:46:19
ALOHAじゅん先生

いえいえ、スパムむすび、最高だと思います!
私はあまり甘いものを口にしないので、手作りのスパムむすびがなんだか羨ましい気がします。

日本はなんとか連休が終わりましたが、私はずっと朝から晩まで、キッチンにいた気がしてます(泣)
ちょっと疲れました〜😰
返信する
Unknown (JUN)
2021-05-13 12:48:02
ノリコさん、ALOHA!
GWの連休、嬉しいけれど主婦は大変と聞きますネ。
朝昼晩とキッチンでは確かに大変!
我が家は週に1回、それぞれが勝手に好きなものを食べる夜を設けていて、その日が待ちきれません。
ずぼら主婦、バンザイです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事