森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

ホノルル港のサンセット@6時10分

2015年10月16日 | 日記


つい20分前に、夕陽が沈みました。ずいぶん夕暮れが早くなりましたね…。ごくごく最近まで「真夏!」「酷暑!」「太陽サンサン!」という気候でしたが、季節は確実に巡っているんですね…。当たり前ですが。

秋から冬にかけては、我が家から海に沈む夕陽がばっちり見られます。今日は水平線に雲もかからず、サンセットはなかなか素敵した。

その後、街がほんのり紫色に染まる、この時間帯が好きです。



…明日もよい天気になりそう! どうぞよい週末をお過ごしください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・NY州の大学からの注意報 | トップ | フラとカラカウア王の関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事