森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

いよいよ…「重版出来」!

2020年04月01日 | 日記


今日は検疫日記をはずれ、久しぶりに明るいニュースをお届けします!

新刊「やさしくひも解くハワイ神話」の重版が、いよいよあがってきました! 先週末にでき上がったので、そろそろ店頭にも第2版が並び始めていることと思います。

著書が重版になったのは初めてですから、嬉しいです~。検疫9日目の今日はその嬉しさを噛みしめながら、1日頑張りますね。監禁、いえ検疫部屋で…。

皆さんも、素敵な1日をお過ごしください!

(重版出来=本来は「じゅうはんしゅったい」と読むそうですが、近年は出版業界でも「じゅうはんでき」と読むことも多いと聞きました。私も含め、じゅうはんしゅったい、なんて聞いても、ふつうは意味がわからないですものねー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戒厳令下? ハワイに復帰し... | トップ | 戒厳令下? ハワイに復帰しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事