森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

スワップミートで大興奮!

2012年05月27日 | 日記


久しぶりに、アロハスタジアムのスワップミートに行ってきました。もしかすると10年ぶりくらい?
ハワイアンキルトのクッションカバーを探しに行ってきたのですが…。もろもろのグッズがそれは安くて、大興奮してしまいました! 



写真のアイテムは、買ったもののうちほんの一部。バンブー柄のバッグ、とても素敵でしょ? 布地は2ヤードくらいづつ買ってきたのですが…。この3点で、合計$15以下ですよ! そこの奥さま、信じられます~?

ほかにも素敵なもの、格安なものがゾロゾロで。さらに、たまに破格のお値打ちものが続々。いやあ、久しぶりにハワイアンな買物に燃えました。皆さんもぜひ、足を運んでみてくださいネ。

複数のものを買う際には、「もしこれを3つ買ったら…」など、値切るのをお忘れなく~。

なお今夜は初めて、ハワイアン音楽界のグラミー賞、ナ・ホク・ハノハノ・アウォードの受賞セレモニーに行ってきます。敬愛するロバート・カジメロさんも多数のカテゴリーにノミネートされていますからねえ。楽しみです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ島から戻りました | トップ | ナ・ホク・ハノハノ・アウォ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COZY)
2012-05-29 22:15:47
こういう所に行くと目的のもの以外のものが増えてしまいます。
見てるうちにあれもこれもと買っちゃうんですが
あとから冷静になるとナンで買っちゃったんだろうと
思うこともしばしば有る事は内緒です。(笑)
返信する
Unknown (JUN)
2012-05-30 13:25:37
COZYさん、ALOHA!
本当に、スワップミートでは、けっこう大金使っちゃいました。確かに無用のものも買っちゃったかな?
しかもよりお安いものを買おうと、最初は見て回っていたのですが、最初の店がわからなくなっちゃったりして。結局高くついた買物もあります(笑)。
でもあの青空市の雰囲気がまた楽しいですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事