森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

天国のワイナマロビーチで撮影会

2016年08月02日 | 日記


今日は朝のうちどんよりしていましたが、どんどん天気が回復。仕事のためワイマナロビーチで3時間を過ごし、気が付けば腕が真っ赤に日焼けしていました!

昔はよくピクニックに出かけたワイマナロビーチでしたが、今回は1年ぶりくらいだったでしょうか。人も少なく、でも砂は限りなく白く海はエメラルドグリーンに輝いて、最高でした! こちらはウェディング撮影のメッカでもあるので、今日も3組ほどのカップルがいらっしゃいました。



ほかにもシェアしたい話はいろいろあるのですが、実は明日から5泊で、ハワイ島に行ってきますので、今日はこのへんで…(荷造りしなくちゃ!)。恒例のヒロ詣ででございます。最初の2泊はキラウエアロッジに泊まるのですが…今、ちょうど溶岩の動きが活発化していて、もしかして溶岩を見られるかもしれないんですよね! 

…ということで、どうぞハワイ島の土産話を、どうぞお待ちくださいね。写真、いろいろ撮ってきま~す!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリップ・フロップ・ワーク... | トップ | キラウエアの溶岩、間近に見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事