森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

「ちゃんと生きてます!」のお知らせ

2022年08月10日 | 日記


いやあ…。申し訳ありません。またもご無沙汰してしまいました。ご心配いただきましたよね。またコロナ? な~んて思った方もいるかもしれません。が、なんとか無事にやっております!

最近、やることがあれこれあって、でも、どうもサクサク進めることができません。馬力が出ないといいますか…。一つ済ませて、さてもういっちょう! と重ねて頑張る気力がないといいますか。

それでこうして時間が空いてしまいましたが、またおいおい、くだらなネタをアップさせていただきますね。罰ゲーム! と宣言できないひ弱な私をお許しください…。

さて今週は、遠出の予定が2回。大好きなアチラとコチラに行ってきます。日本はお盆休みで民族大移動の時期に差しかかっていますが、どうぞ引き続き、ご自愛くださいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンモンクシール、怒る! | トップ | 伝説の地カエナにGO! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugiyama)
2022-08-11 07:52:57
じゅん先生♡良いバカンスを❣️
返信する
Unknown (JUN)
2022-08-12 13:31:12
杉山さん、ALOHA!
まだバカンスではないのですよ~。最初の遠出は、あのホオラウナのため。
どうぞお楽しみに~。
返信する
Unknown (sugiyama)
2022-08-12 19:47:03
はーい🙋‍♀️ 今年も昨年に引き続き、10月9日(日)と10日(月・祝)に、フラ・ホオラウナ・アロハのバーチャルオンラインを、とても楽しみにしています♪
返信する
Unknown (JUN)
2022-08-16 06:46:20
杉山さん、こんにちは~。
ホオラウナ、私も楽しみにしています。去年、盛り上がりましたよね。
来年こそハワイで開催されますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事