森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

父の日、おめでとうございます!

2022年06月20日 | 日記


時差の関係で、ハワイ&アメリカでは今日が「父の日」。世界中のお父さん、そして宇宙の彼方(天国)のお父さん方、おめでとうございます!

今朝もアラモアナビーチに出かけてきましたが、BBQ日和だった今日はあちこちにテントが立って、それは賑やかでした。

マジックアイランド沖のサーフスポット「アラモアナ・ボウルズ」ではサーフィンコンテストも開催中! なので駐車場が混んでいたのですね。



広~いビーチパークでは、瞑想をする人々(冒頭の写真)、武術のグループ、家族連れなどが思い思いに父の日の休日を楽しんでいました。我が家は一応、主人のお気に入りレストランに夕食に出かける予定です。

ギフトはもう渡しました…。最近、主人がイラスト入りのソックスばかり履いているようなので、人気アニメ「ボブズ・バーガー」などのソックスの詰め合わせ(?)を贈りました。「ボブズ・バーガーズ」は日本でも放映されたのでしょうか? 映画版も現在公開中で、ヒット中なのです。



日本では地震が頻発しているようですが、何事もなく過ぎますように…。今週も、健やかにお過ごしくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ隔離中に重宝した「あ... | トップ | 改めて考えたハナウマ湾のモ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORIKO)
2022-06-20 14:06:20
ALOHAじゅん先生
ボブズ・バーガー、おもしろそう!私はスポンジ・ボブやシンプソンズ、キング・オブ・ザ・ヒルも好きだったので、なんだか似たような匂いがします😀
日本では、Disney プラスで配信しているようなので、早速見ます!ワクワク・・・

今週末に3回目のワクチンを、ようやく予約できました。血中酸素濃度測定器ですが、Amazonで調べたら価格がピンキリ💦安いものはやはりダメでしょうか?
返信する
Unknown (JUN)
2022-06-26 13:08:13
ノリコさん、こんにちは~。
私は大人のアニメというか、アメリカンなアニメシリーズはあまり見ないのですが、ボブズ・バーガーは別。
妙~なユーモアがけっこう好きだったりします。ぜひ見てみてくださいね!
さて、測定器のお返事、遅くなってごめんなさい。私も値段がピンキリなのに驚きました~。
別に何万円もするものではなく、安いものでいいのではないでしょうか? 念のため、のものですから…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事