森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

プレートランチ@ノースショア

2018年09月07日 | グルメ


ジップラインでガタブルしながら爽快体験をした私達。ランチに向かったのが、すぐ近くにあるフキラウマーケットプレースでした。

フキラウ…はポリネシアカルチャーセンター併設で、フードトラックやレストラン、ギフトショップ、ベーカリーなどが集まっている楽しい施設。こちらは入場無料なので、ノースショアにお出かけの際は覗いてみてくださいね~(清潔なトイレもあります)。

早朝から出かけておなかペコペコだった私達。ボリューム満点! のロコモコやカルビ&ガーリックシュリンプのミックスプレートを食べて、大満足でした。下の写真の2点で合計$30以下ですから、良心的ですよね~。



ほかにもクレープの屋台やメキシカン料理、スムージー、アイスクリームの屋台などがあり、またじっくり出かけたいと思っています。

さて、実は明日から4泊5日で、ハワイ島&マウイ島の旅に出発です。今回はハワイ州観光局の文化プログラム、アロハプログラムINハワイが他島で開催されることになりまして。11月にも同様のイベントがありますが、今回に限っては同プログラムの上級検定に合格の方々を対象にしたディープな視察旅行なのです。マウイ島から、日帰りでモロカイ島にも行きますよ!

初モロカイ、またご報告しますね! では行ってきま~す!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい年して? ジップラインに... | トップ | 復帰しました~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上級検定勉強中 (Silky)
2019-02-16 10:10:46
私も今月中にアロハプログラムの上級検定に合格して、そのような人を対象にしたディープな視察旅行へ行ってみたいです。
返信する
Unknown (JUN)
2019-02-17 02:28:32
シルキーさん、再びこんにちは~。
アロハプログラムのツアー、今年もありますよ~。日程、そろそろ発表になるはずです。
ぜひハワイでお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事